【心のブロック解除】どうして『勉強が好きなのね』 と言われると反発してしまうのかな? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコお申込みはこちら

最新メニューのご案内

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で

人間関係とお金の不安を消し去ったマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 


     ㅤ
タイ語とかお金の勉強
図書館で借りた本などをSNSに上げると
「すごい!お勉強好きなんですねラブ
 とコメントがついたりします

 

 

     ㅤ
その瞬間 
いやいや!
違う!
違います!
勉強好きなんかでは無いデス!

って全力で否定する気持ちが沸き起こるチューチューチュー


     ㅤ
もう! 
そんなこと書かないでよ!チュー
違うんだから
 

 

     ㅤ
なんて反発も感じたりして
コメントくださった方
本当にごめんなさいね ショボーンショボーンショボーン
 

 

      ㅤ
褒められたのに
反発???
あれれ~なんでだろう?キョロキョロ

 

 

    ㅤ
自分の気持ちがわからない
なぜそう感じたのか不明
そんなときはすぐに
ブロック解除
してみますよ~

 

 

    ㅤ
そうするとあら不思議
自分のことがわかりマス
自分への理解が深まるのデスおねがい
 

 

 

     ㅤ
わかったことは。。。
      ㅤ

恥ずかしいの! 

はずかしい      ㅤ
だって、私は
難関大学出身でもないし
何かのスペシャリストでもない
大したこともできてないのに
勉強好きなんておこがましい
   

 

   ㅤ 
勉強好きなのにその程度?
本を読んでいてもたいしたことないのね
と思われたら恥ずかしい
私なんてまだまだなのに
 

 

      ㅤ
って思っていたことがわかりました。
自意識過剰過ぎやろ!(爆)
 

 

      ㅤ
あ~
わたしは大したことがないと
自分のことを思っていたんだな
だから途中で挫折してしまうんだな
いつまでもたってもその程度なんて
思っているから
何をしても続かなかったんだな

とわかる
 

 

 

     ㅤ
では
これからどうしますか?
と自分に問うことができる
 

 

     ㅤ
ブロック解除をしていると
自分が何に反応するか、
反応した理由がわかります。
 

 

     ㅤ
そうすると、
もっと楽に考えていいんだな
こだわりすぎて自分から関係を壊していたな
素直になっても大丈夫なんだな

ということがわかります。
 

 

      ㅤ 
そう、私は
本を読むのが大好きデス
勉強するのも大好き
学ぶことで世界を広げています
一生、学んでいくのだな
と思いマス
 

 

     ㅤ
そうやって、またひとつ

ブロック解除で生きづらさが解消するのデス

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除

おまかせくださいね

2019年借金70万円悲しい

2024年資産800万円ニコニコになりました

お金のブロック解除得意デスウインク

 

 

スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法
をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター