【もっと早く知りたかった】 お金がなくなると、人はバカになる?!って、どゆこと? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコお申込みはこちら

最新メニューのご案内

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で

人間関係とお金の不安を消し去ったマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

お金がなくなると、人はバカになる?! 

朝からショッキングな話題ですみません(汗)




人が貧乏になるのは、愚かな判断を積み重ねたせい
みたいなことは良く聞きマス
一世を風靡したスターが人気がなくなって破産するみたいな
 

 


そういうことも確かにあるけど
どうやらそれは逆らしいびっくり



お金が無いからお札
大切なことを見失いショボーン
目先のお金に気を取られ悲しい
お金の不安でストレスがいっぱいになって不安
結果、間違った経済的判断をしてしまうえーん

ってことがあるようなんデス(怖)
 

 

 


以前のわたしじゃん(爆)




以前のわたしはどうだったかというと

・お金持ちを羨ましいと思うだけで自分は何もしない
お金持ちっていいな~
また外食してるやん
今度はハワイに行ったの?
お金持ちになるには勉強や努力、継続が必要なんだなって、うっすらとはわかっていたけど、自分は何もしない口笛
だって単なる派遣社員で時給が安いからお金持ちになんて、絶対なれないもんショボーン





・心に余裕がないから目先の利益に囚われる
捕らぬ狸の皮算用ばっかり~
略してトラタヌって言ってました(笑)
手に入れていないものを当てにして、いろんな計画を立ててみたりして笑い泣き
気持ちに余裕がなくて制御できないから、リボ払いに手を出したり、カードでお金を借りたりしてましたね(泣)




・悩みやストレスを買い物や旅行でごまかそうとする
お金の不安やストレスを出費でごまかそうとしてました
これにはちゃんと名前があるんですってびっくり
「リテールセラピー」と呼ばれる現象だそうデス
名前がつくくらいだから、多くの人がやっちゃってるってことよねキョロキョロ
ストレスや不安を感じているときに買い物や出費をすることで、一時的に心地よさを感じるというものなんですってよ





・精神的に不安定でイライラしていることが多い
ダンナ様とのケンカはお金のことが多かったな(泣)
そういえば、両親もいつもお金のことで言い争っていたっけ。。。
お金のあるときとないときで精神状態が決まってしまうなんて悲しいよねショボーン




判断能力がなくなって
いつもイライラして
つまり
お金がなくなると、人はバカになる
という言葉どおりの 
わたし だったワケです悲しい悲しい悲しい
 

 

 
だけど
いまでは
・生活費などの出費を明確に把握しているニコニコ
・コツコツ貯蓄を継続で精神的に安定ニコニコ
・生活を楽しんで、家事のスキルアップを続けているウインク

 

 

 


お金に余裕ができて、気持ちが安定したので
何かに急かされることなく毎日を楽しむことができるようになりました笑




お金がなくなると、人はバカになる
リテールセラピー

もっと早く知りたかったけど
気がついて、間に合ったから
まっ、いいかニコニコ
 

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除

おまかせくださいね照れ
スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法
をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター