【ハイスピードで貯める】 3連休初日にしたこと! お休み中に2万円稼ぎました(笑) | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコお申込みはこちら

最新メニューのご案内

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で

人間関係とお金の不安を消し去ったマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

2月、1回目の3連休終わりました
ランチやお茶会、旅行で楽しんだ方もいますよね

 


 
わたしの3連休初日は
2万円稼ぐことから始めました
何をしたかというと。。。




LYPプレミアム会員新規登録キャンペーン
LYPプレミアムとは旧Yahoo!プレミアムのことデス
現在行っているキャンペーンは対象者限定なので
自分が該当者かどうかを確認してからチャレンジしてね



この方のブログがわかりやすかったデス

 下矢印

ひげまるさんのブログ


 

 

チョキ月会費が3か月間無料(通常は月額508円)
ニコニコ4000円相当のPayPayポイント
プレゼントヤフーショッピングで使える3000円OFFクーポン×2枚
ラブ計10,000円がゲットできちゃう





ヤフーショッピングのクーポンの何かすごいかというと
3,001円から使えるところ
つまり3,001円の商品なら1円で買い物できちゃうウインク
 

 

 

 
うちはわたしもダンナ様も対象者だったので
夫婦で2万円稼ぎました~
まあ、手続きしたのはわたしなんだけどねチュー

でかした、ずうずう、褒めてつかわすぞ

( ◜ω◝ )

 

なんて言ってたわ笑

 

 

 

 

ダンナ様はさっそく、毎日飲んでるキリンの発泡酒
本麒麟350ml✕24缶を3,860円で注文してました
実際、支払いしたのは860円なので1缶36円(笑)

 

 

 
わたしは先月から長引く風邪で後鼻漏になってしまったらしく
喉と鼻がすっきりしなくて
咳き込むことが続いてマス
点鼻薬と漢方薬を買いたいんだけど
薬って高いよね泣泣泣
ヤフーショッピングで3,359円だったので
359円で両方を手に入れることができましたウインク





Paypayポイントもらえるし
あと1枚のクーポンはずうずうの手数料に
とっときなさい
(*`▽´*)

ってダンナ様が言ってくれたので
残りの2枚のクーポンで日用品を購入します
洗剤、お鍋、ハンドクリーム、日焼け止めとかね
 

 

 


こういうときクーポンで
美味しいもの注文しちゃおうお祝いケーキ
お洋服と靴の足しにしようエプロンハイヒール
素敵な雑貨を買おう鏡

と思いがちだけど、わたしは必ず日用品を買うようにしています
 

 

 


ポイントやクーポンで日用品
働いて稼いだお金は好きなことに
こうすることで働くモチベーションが上がりマス
わたしの場合ウインク




このキャンペーンは
通常は月額508円が月会費3か月間無料
なので
今後は利用しないなら、会費を払わないために4月末に解約する必要がありマス
 



Paypayポイントは3月末に付与されるので
クーポンを使い切って、ポイントが付与されたのを確認できたら解約するつもり
 

 

 

 
これを見て
ショボーン解約が手間だし、そもそも登録するのも面倒くさい
知らんぷりポイントとクーポンだけもらって即解約ってどうなの?
キャンペーンをした人はずっと会費を払って欲しいんじゃないの?
悲しいなんか罪悪感がある。。。

なんて思った人は、ハイスピードで貯めるのは難しい人
お金のブロックがある人デスよ
 

 

 

 

 
お金持ちになる人は
お札お金のことで手間を惜しまない人
コインたちお金のための行動を面倒くさいと思わない人

 

 

 


要領よくお金を手に入れることに罪悪感を持っていると、お金から遠のきマス
巨大企業が打つキャンペーンなのに、ど庶民のわたしが罪悪感を持ってどうする?爆  笑
 

 

 


日本は資本主義社会デス

 

 

 


これからもっと物価高になって、増税もされます
そして
日本に20年ぶりに金利のある世界がきますよ
そんな世界で
お金のブロックがあると、ハイスピードで貯めるのは無理
さっさと外して新NISA始めちゃってくださいニコニコ

お手伝いできますよ~

 

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除

おまかせくださいね照れ
スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法
をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター