【2月の振り返り】楽しい女子会(喜)と相変わらずの体調不良での出費(泣)の一か月でした | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だと

お金のブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「お金の価値がわからない」

「気に入ったものにどんどんお金を使ってしまう」、「限定品、ラスイチに弱い」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがち札束ガーン

 

思い当たる、あなたはオンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

お金のブロック(思い込み)解除でお金の不安を消し去った

マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

2月も終わりましたねニコニコ

年初に立てた計画通りに進んでいますでしょうか?

 

 

 

 

まずは定例の

うずまきキャンディ2月のお金を使った日は~

2日、4日、7日、9日、10日、14日、17日、22日、23日、26日

 

 

 

今月の振り返りニコニコ

 

・ポイント活動って最高ウインク

【ハイスピードで貯める】 3連休初日にしたこと! お休み中に2万円稼ぎました(笑)

 上矢印

まだキャンペーン中ですよニヤリ

ポイント活動って令和の錬金術ですよね笑爆  笑

今年に入ってすでに40,000円ゲットチョキ

手持ちのお金を減らさずに生活必需品が手に入ったり、サービスを受けられるなんて最高デス

 

 

 

 

・久しぶりにマインドブロックバスター養成講座卒業生さんたちとの集い

 

【京都グルメ】マインドブロックバスター養成講座の卒業生さんたちと不思議で美味しいディナー 

 

長らく風邪を引いて(まだ鼻と喉がすっきりしない泣)外出も控えておりましたが、養成講座の卒業生さんたちとのディナーを楽しみました照れ

節約生活をしていても、こういうお誘いは嬉しくて生活のハリになりますね

 

 

 

 

・風邪のために薬代がかさむ

1月5日に引いた風邪

熱はすぐに下がったものの、一か月以上も鼻と喉がすっきりしない泣後鼻漏になっているようで、喉にずっと不快感がありマスネガティブ健康のありがたみを感じます

しかし、転んでもただは起きません

ヤフーキャンペーンを利用して薬代は0円で済ませましたウインク

 

【ハイスピードで貯める】 3連休初日にしたこと! お休み中に2万円稼ぎました(笑) 

 

 

 

 

財布2月NMD(ノーマネデー・お金を使わなかった日)

19日間でした照れ

 

 

 

 

 

NMDで浮いたお金は貯蓄へウインク

  下矢印

札束2月投資

積立投資 100,000円

成長投資枠 200,000円

内訳はS&P500 250,000円、SOX 50,000円

 

 

 

2月の投資金額は

300,000円でしたニコニコ札束

今月も個別株は買うタイミングを逸してチュー投資信託のみの購入となりました

1月に続いて新NISA満額をキープデスピンクハートウインク

 

 

 

今月までの現金と株式等の割合も変わらず

3:7

昨年からなんとか4:6にしようと頑張ってきましたが、生活防衛費は100万円以上普通預金にあるし、大丈夫かなと思って当面は新NISAに全力投入していくことにしましたニコニコ

 

 


 

潜在意識の人種が宇宙人のわたし

お金に苦手意識がありました泣ショボーン

 

潜在意識の人種が宇宙人だと、地球のお金の価値がわからなくて好きなモノを値札を見ずに買ってしまったり、お金を管理することにストレスを感じマス

が、お金のブロック解除でお金の勉強が進み、投資が積極的にできるまでになりました指差し

 

 

 

 


3月も

引き続き経済合理性を高めていきマスチョキお願い札束経済合理性は潜在意識が宇宙人さんは苦手な部分デスぞチュー

 

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除が得意デス
スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除しますウインク

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~んだから、お金のブロック解除が効果的

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

借金70万円から770万円貯蓄に大逆転できたワタクシずうずうからブロック解除を学びませんか

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

ブロック(思い込み)を無くすのは自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ