【ハイスピードで貯める】 新品がいいのはそうなんだけど 新品にこだわりすぎる必要はない   | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコお申込みはこちら

最新メニューのご案内

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で

人間関係とお金の不安を消し去ったマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

同僚のT子ちゃんニコニコは潔癖症なのかな?
図書館の本も苦手らしい
誰が触ったのかわからないから
基本的に中古品は全部ダメで
新品に限ると言っていた

 

 

 
わたしは子どもの頃から本が大好きだったので
図書館や古本に全く抵抗がないニコニコ
昔は服でも何でもお下がりが普通だったので
服や持ち物をフリマで買ったりすることにも
抵抗がない
 

 

 

 
新品がいいのはそうなんだけど
新品にこだわりすぎると
ハイスピードで貯めるのは難しいと思う



 
ハイスピードで貯めるには
買い物を見直す必要がある
何でも買って済ますとお金はいくらあっても足りないショボーン
 

 


自分で
何なら新品でなくちゃダメなのか
どれなら中古品でもOKなのか
一度、考えてみるといいと思うウインク
 

 

 

 
わたしたちって
「習慣」と「思いこみ」で生きている
脳は基本的にナマケモノ
エネルギーを温存しようと思うから
同じ考え方、同じ行動を自動的に取るように指示を出す
 

 

 

 
なので、立ち止まって
「一度、考えてみる」
という行動を、なるべく取らないように取らないようにしようとする




そこに気づいた方がいい
一度、考えてみる

と思考が変わるので行動が変わって
人生が変わるニコニコ

 

 


 
まずは

新品の定義
 上矢印
ここ、微妙にみんな違うと思うので、ちゃんと定義づけしてね
 

 

 

 
お店で売っているものだけでなく
フリマや中古品店でも新品・未使用として販売されているものは
わたしにとってすべて新品




それを踏まえて
わたしが新品じゃないとヤダと思うのは
下着、靴下、タオル、化粧品、手袋、耳当て、靴
ヘアケア品、ブラシ、櫛、
ハンドクリームや歯ブラシ・歯磨き等の直に肌に使うもの
家電で直接肌に触れるもの
薬、食器、文具、洗剤、お財布

まだまだありそうだけど、思いつくまま上げてみた




中古品でもOKと思うもの
本、スマホ、パソコン、直接肌に触れない家電、服、バック
 

 

 

 
直接肌に触れるもの
履いてみないとサイズ感がわからない靴
食器や文具などお気に入りを探すのが楽しいものは
新品がいいと思っていることが分かった



ときどき、書き留めておくのも良いと思う

 


 
そして
何かを購入しなければならないとき
新品でないとダメなのか、中古品でも大丈夫なのかで
選択肢が広がって、価格も広がる
 

 

 

 
自分のこだわりは大事にしたほうがいいけど
何にでも深く、激しくこだわることで
ハイスピードで貯めることを阻害しているかも
という気づきは大切なのだと思うのデス
 

 

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除

おまかせくださいね照れ
スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法
をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター