【ハイスピードで貯める】 貯蓄頑張るにはメリハリも大事! ホテル宿泊と焼き肉ランチ&映画を楽しむ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコお申込みはこちら

最新メニューのご案内

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で

人間関係とお金の不安を消し去ったマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

年末からダンナ様が
「貯蓄と節約頑張ってくれてありがたいけど
ゴジラ-1.0が見たい」(*-ω人)

って言ってたの

節約しててもメリハリ大事
たまには楽しまなくちゃねニコニコ
1月はお互いに風邪で苦しんだし

 


 
ですが
経済合理性を突き詰めることが2024年のテーマ
なのでここはゲームをクリアする感覚でウインク
なるべく経済合理性に合った計画を立てる

 


 

1円も使わずに4,000円のクーポンをもらいチョキ
お菓子、お酒、コーヒー、各種お茶、
お茶漬けの食べ飲み放題ホテルに泊まりにいくおねがい
クーポンはランチに使って、そのあと映画笑

というプランを楽しんできました
 


昨年、JCBのギフト券をいただきましたウインク飛び出すハート

image
百貨店等で使えるのですが一部、ホテルでも利用可能
おりしも京都府では
「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」という旅行支援を開催中
ホテル代が20%割引になって平日なら一人2,000円のクーポンが
いただけるという、ありがたいプロジェクト笑

 

 



京都に住んでいるので京都のホテルに泊まることはないけど
面白くてお得なホテルなら泊まってみたい
調べたらありました
「ホテルインターゲート京都」さんデス
もともとHPで申し込みすると10%引きチョキ
そしてプロジェクトで20%引きチョキチョキ
ツインルームが宿泊税込みで二人で14,246円
JCBギフト券で支払いできるので払ったお金は246円のみウインク

 

 


 
こちらのホテルは京都のど真ん中、四条烏丸駅から徒歩5分という好立地でラウンジサービスが素晴らしくて有名おねがい

 

 

 


わたしは会社を15時に早退して、ダンナ様とホテルで待ち合わせ
16時にチェックイン
・15時~17時 アフタヌーンサービス 
コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、お菓子食べ飲み放題

を楽しみました
ラウンジには中庭やソファー席もあって居心地良し
コーヒーは京都の名店小川珈琲さんのスペシャルコーヒーをご提供くださいました
お菓子には辻利の里もあって嬉しい

 



ダンナ様がおまちかね
・17時~19時 ハッピーアワー
赤白ワイン、カクテル、おつまみ食べ飲み放題
カクテルはホテルオリジナルを一杯ずつ作っていただけマス
本日は「かぐや姫」と「ヨーグルト&グアバ」でした
クラッカーやパテ、柿の種、野菜チップス等のおつまみも全部美味しいね
image 

 


お部屋に戻ってくつろぐ~

 

 

・20時~22時 ナイトタイム
ぶぶ漬け(京都弁で言うお茶漬け)食べ放題

湯葉山椒、鮭、松前漬け、お漬物各種、あられ、薬味等と
お出汁か玄米茶をかけて食べるお茶漬けはとっても美味し~
image 

 

アメニティも雪肌精等でクオリティ高いおねがい

お菓子とおつまみでお腹もそこそこいっぱい

シモンズ社製ベッドは寝心地良し
くつろげる部屋着も用意されているのが嬉しい

image
 

 

このホテルには大浴場もあるので翌朝は早起きして6時からお風呂!照れ

 

 


ゆったりと体を温めたあとはスムージー
・6時~7時 コーヒー、スムージー 飲み放題




朝食タイム
・土日祝日に限り泡活あり!スパークリングワイン飲み放題
ダンナ様大喜びチュー
こちらの朝ごはんは、豪華食材ではないけど
発酵食品である味噌を使用した「赤い味噌のミソストローネ」
お野菜をふんだんに使用した「7種の野菜のフリッタータ」など
お野菜に特化した体に優しい朝食がいただけマス

image


HP予約サービスでチェックアウトタイムを11時から12時に変更してもらったので、ゆっくりとお部屋を楽しみマス
・10時半~20時 コーヒー、紅茶、ソフトドリンク飲み放題
コーヒーはお部屋持ち帰り可能なので最後まで美味しいコーヒーを楽しむコーヒー

 

 

 

 
素敵なホテルをチェックアウトしたあとは焼き肉ランチ
クーポン4,000円が使えるお店をあらかじめ調べておきました
「焼き肉どうらく六角店」さん
こちらで
贅沢上物ランチとハラミランチを注文して、ダンナ様とシェア

image


お支払いは4,160円なので払った金額は160円ウインク
 

 

 

いったん帰宅して18:05からのゴジラ映画に備えマス

 

 


ダンナ様はシニア料金なので1,300円
1月が誕生日のわたしはお誕生日割で1,100円

迫力ある大画面で見るゴジラはとっても怖かったけど
戦後の日本人の大事な人と国を守る熱い気持ちに涙しました
image 

 


今回の一泊二日ホテル宿泊と焼き肉ランチ&ゴジラ映画を楽しむ
で使ったお金は二人で2,806円ニヤリ

工夫とサービスを徹底して調べることで楽しくてお得な旅行気分の二日間になりましたニコニコ

 

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除

おまかせくださいね照れ
スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法
をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター