【やめたこと】 ご褒美が無いとできないというメッセージを送らないために自分へのご褒美やめました! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 

「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコ潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で人間関係とお金の不安を消し去ったミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

自分へのご褒美ニコニコ
よく聞く言葉デス
何か買い物をしたときに言ったりしますよね

 


 
コンビニスイーツは
毎日がんばって働いている自分へのご褒美照れ


 

バレンタインデーに自分へのご褒美として、ちょっと高い目のチョコを買う
みたいに
 

 


年1回の海外旅行
おしゃれなお店での飲食
カフェでくつろぐ
奮発して買ったコート

前から欲しかった小物
 

 


生きていたらそれなりに毎日しんどいこともあるショボーン
職場での人間関係に疲れたり悲しい
ストレスをためることもありマス
 

 


毎日がんばっている自分に
たまにはご褒美を上げてもいい

そんな風に思うのかもしれません
 

 


わたしはそれをやめましたウインク

 

 


ご褒美が無いとできない

ご褒美がないとやっていられない
というメッセージを送らないためにデス

 

 


誰宛のメッセージかというと
潜在意識ちゃんにデス
略して潜ちゃん笑
   上矢印

星野仙一監督みたい
全盛期を知ってる人はアラフォー以上(爆)

 

 

 

わたしの潜ちゃんのイメージは

ちいかわのうさぎ

わたしを助けようといつも張り切ってるニコニコ


 

 


潜ちゃんは
顕在意識で毎日を生きているわたしたちにとっては、ちょっと怖いところがありましてあせるあせるあせる
すごおおく素直なんデスねキョロキョロ
 

 


たとえば
職場でめっちゃ嫌なことがあって
ストレス解消のために帰りにコンビニに直行
スイーツを購入して


これは今日がんばったわたしへのご褒美だ~プンプン
って思うと
 

 

 

 
潜ちゃんは
ご褒美が必要なのね
ご褒美でごきげんになるのね

だったらもっとご褒美が必要な状況をたくさん作るね
もっと職場で嫌なことをたくさんおこして
ご褒美が必要な状況を作るね

その方が嬉しいよね
うふっニコニコ

 

 

 


みたいに
せっせと思考を現実化してくれちゃう滝汗
 

 


いや!
違うよ、違いますよ、潜ちゃあああんゲロー

って感じだけど
そもそも潜ちゃんのことをわかってないと
上手にコミュニケーションが取れない
 

 

 


なんだか最近
職場で嫌なことばっかり起こるな
あの課長、最低っムキー
今日もコンビニにスイーツ買いに行こう
いや、今日はデパ地下ケーキだ


だってこんなに頑張ってるんだからねプンプン
ご褒美あげないと明日から出社拒否になっちゃう 

 

 


なんてことになりかねません(怖)



それが続いて
もうあの会社に勤めるの限界
やめようネガティブネガティブネガティブ

 

 

 
自分へのご褒美と理由付けしなくても
言い訳しなくても
いまコンビニスイーツが食べたいなら
買えばいいし
今日は奮発してデパ地下ケーキにしたいなら
そうすればいいニコニコ
 

 


わざわざ
自分へのご褒美
なんて言って潜ちゃんに余計なメッセージを
送らないこと
 

 

 


潜在意識と仲良くなって
夢や目標を叶えるには
潜ちゃんの考え方や行動の仕方を知ることも大事デスニコニコ
 
一緒に学んでいきませんかピンクハート


 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除が得意デス
スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター