【お金のブロック】FireTVStickが壊れてまた、お金がかかるぅ(泣)となるはずだったけど。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

音符潜在意識の人種が宇宙人だと

お金のブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので

「お金の価値がわからない」

 

「気に入ったものにどんどんお金を使ってしまう」、「限定品、ラスイチに弱い」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがち札束ガーン

私もずっとそうでしたえーん

 

うずまき潜在意識の人種とは?うずまき

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てて、考え方が変わるので行動も変わりマス
お金の不安が消えて、お金をマネジメントできるようになりますよニコニコ

 

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

お金の不安は

ブロック(思い込み)のせい

ブロックを解除すれば不安は消えてお金も貯まりマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整える

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

2021年11月に出会ったストレッチ仲間

【仲間の存在はいつも心強い】たとえ会ったことのない見知らぬ人たちでもデス

 

そのおかげで2年たった今でも

足指を骨折していても、毎朝のストレッチ継続できてマスおねがい

 

 

 

当時、仲間の全員からおススメされたのが

Amazon Fire TV Stick

これデス

 

これがあると、

わたしの古~いTVもスマートTVになるんデス

YouTubeやAmazonプライムビデオ、TVer等々が見れちゃう

仲間たちから教えてもらうまで知りませんでしたおねがい

いや、知ってたけど本当??なんて疑ってました

誰からおススメされるかって大事飛び出すハート

 

 

 

 

ストレッチ仲間はみんなTV Stick を持っていて

毎日のストレッチはTVでYouTubeを見ながらしていました

そのストレッチグループは、一定期間内に全員ストレッチを継続できたので、ご褒美にAmazonギフト券2,000円分が、各々にプレゼントされましたラブラブラブ

 

 

 

 

わたしはそのギフト券で念願の

Amazon Fire TV Stick

を購入ニヤリ

ギフト券のおかげで1,480円で購入できましたびっくりマーク

 

 

 

それから1年9か月

わたしの生活に欠かせなくなっていた

Amazon Fire TV Stick

再起動を何度も繰り返したり

ロゴが表示されたままで画面が進まなくなったりすることが多くなり、ついには全く動かなくなりましたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

Amazon Fire TV Stickの保証期間は1年

すでに2年近く使っているので

壊れたら買い替えしかありませんチーン

8月に入ってすぐに右足の中指を骨折して、治療費等でなにかとものいりのわたし

【やってもうた】右足の中指を骨折!慌てて対処ができないときにも、落ち着くことができたのは。。。

 

 

 

また、お金がかかるぅ~えーんえーんえーん

とすっかり落ち込んでしまいました

もう、ギフト券も無いしね真顔真顔真顔

 

 

 

そこで

ブロック(思い込み)解除デス

今回はずばり【お金のブロック解除】をやりまくる!!

 

 

 

 

そうしたらネットで

『Amazon Fire TV Stickの保証期間が終了して壊れたのでAmazonヘルプデスクに対処法を聞いてみた

言われたとおりにしても復活しなかったので

それを伝えると割引クーポンをもらいました!ニコニコ 』

という記事を発見びっくり

 

 

 

ヘルプデスクの担当者に裁量権があるみたいで

もらえなかった人もいるしショボーン割引率は様々みたいえー

ですが、物は試し

早速、ヘルプデスクに連絡

 

 

 

いや、そのまえに再度【お金のブロック解除】ニヤリ

念には念を入れよ(笑)

 

 

 

ヘルプデスクはチャットでもできて便利

ヘルプデスクの言う対処法を試してみたけど復活せず

さあ、クーポンをもらうことができるのか??チュー

もらえるのであれば割引率は何パーセントかしらチュー

結果は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印

『保証期間は過ぎてますが

今回に限り、無料で本体を交換しますね

明日には届くように送るので、壊れた方を着払いで返送してください』

 

 

 

 

なんですと!?ポーンポーンポーン

ありがとうございマスラブラブラブ

しかも返品も着払いでいいって、神お願い

 

 

 

本当に翌日、新品が届きました飛び出すハートラブ

お金のブロック解除やってよかった~飛び出すハート

 

 

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円のところ

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター