【やってよかった】モノに使い始めた日を書くと、いろんなことの目安になりマス | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通・当たり前」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

ブロック(思い込み)のせい

ブロックを解除すれば消えてなくなりマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

お金のブロック(思い込み)がたくさんあった私

貯金は無いし泣

無いどころか70万円の借金がありました

 

 

お金のブロック(思い込み)解除を繰り返すうちに

派遣社員のお給料では貯蓄なんてできない

というブロック(思い込み)が消えて、すっかり貯蓄体質になれました笑

 

 

そんな私の【やってよかった】は、

ナッツやドライフルーツなどの嗜好品や

化粧品、サプリメント、消耗品に

日付を書くこと

image

     ㅤ

ナッツやドライフルーツは

食べ過ぎの目安になりマス

ついつい食べちゃうの~えーん

  

 

 

 

 ㅤ

化粧品やサプリメントは

どれくらい保つかの目安

在庫確認にもなりマス

ついつい他のものに目が向いて

使いかけがあっても買っちゃってたからね真顔

     ㅤ

 

 

 

消耗品もどれくらい保つかの目安

乾物などの食品も使い始めに日付を

書いて使い切るようにしていマス

賞味期限切れをなんとしても防ぎたいキョロキョロ

 

 

 

つまり

頭で覚えていられない

ってことデス

そんなに記憶力はよくありませんのよニヤニヤ

 

 

 

     ㅤ

脳ってエネルギー消費が大きいので

すぐに省エネに走る

すぐに忘れてしまうようになってマス

     ㅤ

 

 

 

日付を書くことで

物がまだ残っていることを思い出したり、いろんな目安になりマス

     ㅤ

 

 

地味ですがオススメチョキニコニコ

 

 

 

お金のブロック(思い込み)を解除するとインスピレーションが湧いて、いろんな工夫を思いつきますよ

自分で思いついたことなので無理がありませんウインク

カードリーディングでいうとこんな感じ

インスピレーション

みんなはまだ飛べる組み立て方がわからないけど

あなたはサクッと思いついて一番先に飛べちゃったお願いチョキ

 

 

 

 

 

 

お金のブロック(思い込み)を解除するとお金の不安が減るので行動が進みマス

穏やかで余裕のある気持ちで毎日を過ごしませんか!?照れ

 下矢印

まずはオンライン体験会で不要な

「ブロック(思い込み)」をなくしていきませんか?ニコニコ

ブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

ブロック(思い込み)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター