【心のブロック(思い込み)】ダメな自分に嫌気がさして別の誰かになりたがっていませんか? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通・当たり前」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

ブロック(思い込み)のせい

ブロックを解除すれば消えてなくなりマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

  

 

 

ダメな自分
変われない自分
やる気のない自分
結果がでない自分

に嫌気がさして

別の誰かになろうとしていたことがありました泣

 

 

 



ちゃんとしよう
もっと職場で役に立つ人になろう
こうしたらあの人は褒めてくれるはず
結果がでないのは努力が足りないから

そうやって自分とは違う
別の誰かになりたかったのデス泣ショボーン

 

 



 

そうすると
力が入ります!
「力み」ってヤツね



スポーツの世界でよく聞くヤツね
野球でいうと
同点でむかえた9回裏ツーアウト満塁、バッターは今日連続ヒットの4番
守る方には絶体絶命のピンチ滝汗
攻める方にはサヨナラのチャンスニヤニヤ

 
 
このときピッチャーが力んだら失投や暴投、四死球で負けるし
バッターが力んだら、三振やフライでチャンスを潰す

 

つまり
力んだら本来自分が持っている能力がでませんよ
ってことなのデス

 

自分が持っている、秘めている素晴らしい能力を無視して

誰かになるために力みまくっていると
疲れます
身体も心も痛めます
能力がでないので、結果もでません


 
別の誰かになりたい

あの人のようにならなきゃ

それはわたしの心のブロック(思い込み)でしたネガティブ

 

 

 

心の思い込み(ブロック)を解除したら、自分に戻れてリラックスできました照れ笑

自分ができることに気づいて、得意なことを伸ばしたらいいって思えました

カードリーディングでいうと

恵まれた才能


扉の前に落ちている鍵に気づかないと、自分の能力の部屋に入れません  

 

 

 

 

誰かのようになりたいのではなく、自分の能力を伸ばす、心のブロック(思い込み)解除で自分の中の力に気づきませんか?

 下矢印

まずはオンライン体験会で不要な

「ブロック(思い込み)」をなくしていきませんか?ニコニコ

ブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

ブロック(思い込み)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター