【心のブロック(思い込み)】わたしは自分を責める人?それとも。。。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通・当たり前」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

ブロック(思い込み)のせい

ブロックを解除すれば消えてなくなりマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

  

 

自分を責めていいのは誰ですか?

それは、わたし泣えーん
いつも自分を責めてしまう
自分責めが癖になっている
自動的に始まる
一人反省会
     ㅤ

 


#ブロック解除
していくなかで
ふと気づいたこと

私を責めることができるのは
私じゃない
他の人だ

     ㅤ

 


私のミスを見つけた先輩
迷惑をかけられた上司
返信を待たされたあの人
私を責めることができるのは
この人たち

     ㅤ

 


ですが
他人はめったに人を責めません
     ㅤ

 


自分だって他人を責めたことって
そんなに無いはず
     

 


やっちゃったことは仕方ないよね
済んだことじゃないか
そうやって許してきたはず
     ㅤ

 


ブロック解除を続けた私にわかったのは
私は私を責めるのではなく
私を守る存在
だということデス(*´ω`*)

     ㅤ

 


マインドブロックバスターすごい!
私すごーい!
おめでとうございます
って思ってたら
     ㅤ

 


アインシュタインさんが
既に言っていたのデスね
知らなかった(汗)
/    ㅤ
どうして自分を責めるのですか?
他人がちゃんと必要なときに
責めてくれるんだから
いいじゃないですか
Byアインシュタイン

image


自分を責める癖
ネガティブに考える癖
ずっと悩み続ける癖
自動的に始まる一人反省会
   

 

  ㅤ
そろそろ
手放しちゃいませんか?ニコニコ笑
   

 

  ㅤ
潜在意識の人種が
#宇宙人
だと自分を責めがちデス
あなたの潜在意識の人種は何人ですか?
人種チェックしてみませんか? 

 下矢印

まずはオンライン体験会で潜在意識の人種チェックを体験しませんか?ニコニコ

ブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

ブロック(思い込み)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター