【カードリーディング&思い込み(ブロック)解除】を体験してみませんか | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

思い込み(ブロック)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

実は自分のことはよくわからないキョロキョロ
そんなとき、どうしますか?

 

 


気持ちをノートに書く
瞑想する
寝る
誰かに相談する
色々ありますね

 



カードを引いてみるのはいかがですか?ニコニコ

 

 

 

タロット、オラクル、ルノルマン、トランプ
カードも色々ありますねおねがい

 

 


私が使っているのは占いではなく心理学に基づいて作られたカードです
日本ではセルフセラピーカードと呼ばれて販売されていますが
元々の名称
The Enlightenment Pack
のほうが、しっくりきます
Enlightenment
啓蒙、教化という訳語が
啓蒙思想、昔々世界史か倫理の時間に習った覚えが(爆)
モンテスキューさんでしたっけ?爆  笑

 

 


En そうする
lightenment  明るくする
みたいな感じかな

 

 


とにかくこのカードが当たりすぎて
セッションに来て引いてくださった方
みなさん唖然としたり
汗をかいたり
泣き出したり
絶句したりなさいます

 

 

 

セッションでは
まず、問題・課題のカードを引いていただきます
ご本人がまさにいま直面している問題や
見ないようにしていた課題のカードを引いてしまいます

 

 


#主導権争い


このカードを引いた方はご主人と別居して、離婚するかどうかお悩み中でした

 

 


#無価値感

このカードを引いた方は会社でも家庭でも、一生懸命やっているのに全然報われてなくて悲しい、と泣いてしまわれました

 

 


#コントロール

このカードを引いた方はお子さんのことが心配で心配で、私の言うことを聞いてくれたらいいのに、と怒っているところでした

 

 

 


あなたの心をズバリ!と映し出すカードです
気づいていなかった思い込み(ブロック)も丸わかりですよ
カードリーディング&ブロック解除のマリアージュセッション
体験してみませんか? ニコニコ

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター