【知ってる・できる・やってる】夢を叶えるシンプルな方法は『やってる』かどうか | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み))】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

ブロック(思い込み)のせい

ブロック(思い込み)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

夢を叶えるシンプルで唯一の方法

 

 

 


こうしたらいいって

『知ってる』
やろうと思えば今日から
『できる』
ことたくさんありますよね?
ですが
『やってる』?
     ㅤ
 

寝る前にストレッチすると身体に良い
コンビニ弁当ばっかり食べていたらダメ
早く起きてウォーキングしたら気持ちがいい
って知ってる真顔
     ㅤ

 


それはやろうと思ったらできる真顔
Netflix見ている時間でストレッチできるし
少し早く起きればおむすびくらい作れる
ウォーキングシューズもある
     ㅤ

 


こうすればいいって知ってる
これは止めたほうがいいって知ってる
やろうと思えばできる
     ㅤ

 


ですが
   

 

  ㅤ
Netflix見て夜ふかしして
朝はギリギリに起きて
コンビニでランチを買って
ウォーキングはせずにエスカレーターに乗る滝汗

 

 

 

それなのに
ジムに通ったほうがいいかな?
それには新しいウェアが要るな
なんて思って一日が終わるチーン

     ㅤ

 


知っていることを
できることを
やってる
やり続けている

     ㅤ

 


それだけで夢は叶うのに

たいていのひとは知ってるけど

できるけど、やっていない

 

 

そこにブロック(思い込み)があるのデスよニコニコ

だから解除する

解除したらやるだけ

やるしかないと思える

シンプルに生きてみませんか?

 

 

 

 

悩みやモヤモヤ、イライラが解消できて

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしていマス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「ブロック(思い込み)」をなくしていきませんか?ニコニコ

ブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

ブロック(思い込み)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター