【潜在意識の人種】わざわざ問題を拾いに行っていませんか?潜在意識の人種が○○人だとこうなる! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通・当たり前」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

ブロック(思い込み)のせい

ブロック(思い込み)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

【わざわざ問題を拾いに行っていませんか?】
潜在意識が宇宙人だとわざわざ問題を拾いに行きマス

     ㅤ

 


ダンナさまは結構、やらかす人ガーン
財布やパスポートを落とす、なくす
自転車で転んで骨折して入院

     ㅤ

 

 


やらかしても
本人はいたって平常心ニヤリ

私だけがアタフタする(汗)えーん
     ㅤ

 


それをブロック解除していくことで
潜在意識が宇宙人であるわたしの弱みに
気が付きました
     ㅤ

 


それは

わざわざ問題を拾いに行く

     ㅤ

 

 


マインドブロックバスターは潜在意識に
3つの人種があるとしています

     ㅤ

 


人生は修行、清貧を誓う日本人日本
自分大好きで利に聡い外国人乙女のトキメキ
地球に馴染めず、生きてるだけで精一杯の宇宙人宇宙人くん
     ㅤ

マインドブロックバスターに惹かれてセッションを受けたり
養成講座で習ったりする人の9割は
潜在意識の人種が宇宙人さんデス
     ㅤ

 


わたしも潜在意識の人種は宇宙人
ダンナさまに捕獲されました(爆)
     ㅤ

 


宇宙人さんは地球の常識やお金の価値
重力の作用がわからなくて四苦八苦
地球にいてもいいのだろうか
といつも不安と孤独を抱えて生きていマス



なのでやたらと
#存在意義
を見い出そうとする(笑)
     ㅤ

 


私はここにいていいと
認めてほしい

存在証明カモーン
     ㅤ

 


役に立ちますよ~
気が利きますよ
頑張ってますよ
と一生懸命になりマス 

     

 

 


頼まれてもいないのにやってしまって

疲れ果てたりしてねショボーン
     ㅤ

 

 


そして
役に立つ証明のために
わざわざ問題を拾いに行く

     ㅤ

 

 

 
職場でも学校でも家庭でもご近所でも
宇宙人さんはいつも落ち着かない
     ㅤ

 

 


「あっ、あの人がまた不機嫌そう」
「Aくんが、Bさんと揉め始めた」
「Cちゃんがランチの席で空気読まない発言をした~」

     

 


繊細で人のことが気になる宇宙人さんは
すぐに
私のせいかも?ショボーン
と考える
     ㅤ

 

 


だったら

私が何とかしなくては
と「他人の問題」なのに拾いに行く

自分が悩んで
絡んでいってしまう
自分から問題を拾いに行って
巻き込まれてしまうのデス(泣)
     ㅤ



ダンナさまが財布を落としたのは
パスポートを失くしたのは
怪我をしたのは
私のせいかも
私がもっと気をつけて声をかけていれば。。。
そんな風に思ってウジウジしてしまう
     ㅤ

 

 


本人が平気でいるんだから
ほっときゃいいのに~(爆)
     ㅤ

 

 


自分に関係なさそうなことが起こっても

もしかしたら自分のせい?

って気になってしまうなら
あなたの潜在意識は
立派な宇宙人
生きづらさを感じていませんか     ㅤ

 


そのブロック(思い込み)
外せマスよ(*´ω`*)
 

 

 

悩みやモヤモヤ、イライラが解消できて

人間関係が楽になるメソッドがブロック(思い込み)解除デス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「ブロック(思い込み)」をなくしていきませんか?ニコニコ

ブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

ブロック(思い込み)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター