【気づいたこと】なんにもやりたくない時は必要最低限以外、なんもしないのがいい! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

思い込み(ブロック)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

なんにもやりたくない時
必要最低限以外、なんもしないのがいい(笑)

そんなときに限って     ㅤ
中途半端に何かやろうとして
焦って
何にもできなくて


自己肯定感がダダ下がり下矢印うずまき

 

 

なんにもやりたくない自分を責めるのではなくて  ㅤ
戦略的に考えてなんにもしないと決める
 上矢印
ここ重要
     ㅤ
 

 

 

なんにもしないでいれば

あか~ん、サボってるチュー
やらなきゃ

と2日くらい立てば元気が出てきマス
     ㅤ

 

 

だからそれを狙って
何にもしないのデス
     ㅤ

 


やる気が出るわけではないけど
勝手に動き出すことができるようになるのデスよニコニコ
脳ってそうなってます

     ㅤ

 


やる気ない日は
なんもしないを徹底する

     ㅤ

 

 


中途半端に何かやろうとして
焦って
何にもできなくて
自己肯定感が下げてしまっていることに
気づけました

 

 

 

 

自己肯定感を自分で下げて、辛い思いをしていませんか?その自分責め、思い込み(ブロック)デスよニコニコ

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター