【やってもうた】「いつも」買うものを無意識に買い続けてしまってた~ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

思い込み(ブロック)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

【やってもうた】あせるとは?

関西では、

自分が失敗・間違い・馬鹿な事などチーン

してしまったときに使いマス

言い方としては

うわ!やってもうた~えーん

 

 

 

関東で言うところの

やっちまったなー

って感じでしょうか?古い(笑)

 

 

他人が失敗・間違い・馬鹿な事などしてしまったときは

「あいつ、やりよった!」ニヤリ

ということもありマス


今回の

やってもうた~えーん

は何かというと。。。

「いつも」買うものを無意識に買い続けてしまってた~ネガティブ

 

 

 

お金の思い込み(ブロック)が外れて

順調に貯蓄を増やしているのデスが、まだまだやってもうてマスなチュー

 

 

 

 

わたしのお気に入りセイロンシナモン

白髪対策はもちろん、血行が良くなって肌つやアップ

アンチエイジングには欠かせませんラブ

【アンチエイジング】アラカンの白髪対策はこれだけ!オーガニックセイロンシナモンを毎日一振り

image

 

去年の10月にそろそろなくなりそうだから買わなきゃ

以前は600円くらいだったのに円安になっていまは1,000円近い泣

なんてブログに書いてました

だけど

お気に入りで効果が高いからいつものiherbのサイトで買おうとしてたんだよね

 

 

 

倍額になっているのに同じモノを同じサイトで買おうとする

 上矢印

これって無意識の行動あせるあせるあせるガーン

 

 

 

 

いやいや、倍額になってるってわかってるなら、代替品を探さなきゃでしょ??滝汗

いや~怖いデスあせる

これが無意識のなせるワザですぞ

お気をつけくださいね

意識しても難しいからね

 

 

まさに

 

 

気を取り直しで探したらありましたニコニコ

 

オーガニックでセイロンシナモン照れ

 

70gで880円でしたお願い

今までのは50gで1,000円ゲロー

Amazonで購入しましたが、現在在庫切れみたいデス

 

 

 

セイロンシナモンだけじゃなくて

化粧水やクリーム、シャンプー

歯みがき、調味料、コーヒー、お茶、お菓子

トイレットペーパー、洗剤等々

 

 

 

「いつも」買うものって無意識に買い続けてしまうことってないですか?真顔

これって脳の特性でもあるのデス

脳って省エネが大事だから、なんでも無意識の行動にしてしまいがち、なんですって

 

 

 

最近、いろんなモノが値上がりしているから気をつけていたつもりだったんデスけどね滝汗

 

 

 

こういう

やってもうた

が無くなれば、もっとハイスピードで貯まるはずなので

振り返り、頑張りマス

 

 

 

 

買い物の思い込み(ブロック)を解除するとお金がハイスピードで貯まりマス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター