【気づいたこと】「めんどくさい」 の先にあるものに気づくと世界が変わりマス | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

思い込み(ブロック)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

 

めんどくさい


 

はい!ワタクシ口癖でした
子供の頃からずうぅぅっと(爆)

 

 

 

周りでもよく聞きますね

家庭でも職場でも爆  笑

 

 


京都生まれの京都育ちのダンナさまは

(´・ε・`)ムー
じゃまくさい

っていいますね

 

 


めんどくさいは便利な言葉
すべてのやらない理由に対応し
思考を停止させることができマスキョロキョロ

 

 

 


ウォーキング行かなきゃ走る人
めんどくさいから今日は止めた

 


勉強しなきゃ本
めんどくさいから明日

 


夕飯つくらなきゃ
めんどくさいからお惣菜買ってこようがま口財布

 


お風呂はいるの
めんどくさいからシャワーで済ませようチョキ

 

 


めんどくさくてもやらないといけないことはありますプンプン
めんどくさいを連発しながらすることはとても
めんどくさい!(笑)

 

 



嫌々やるので結果が思わしくない
皿洗いがめんどくさくて
嫌々やってお皿を割ってしまったり
勉強するのがめんどくさくて
全然頭に入らない

image
 

だけど

めんどくさい

って思い込み(ブロック)かもはてなマーク

その感情に向き合うのが

めんどくさい、から

めんどくさいと言ってにげているのかも指差し

 

 

 


めんどくさいの思い込み(ブロック)解除をしてみました!

 

 

そうしたら

めんどくさいの先にあるもの
に気づきましたおねがい

 

 

皿洗いや洗濯物をたたむがめんどくさいと思うのと同様に
自分の夢を叶えるための
目標に向かって行動することにも
めんどくさいと思うことがあります口笛

 

 


ブログ書くとか
メルマガ出すとか、ね
自分がこれだ!
と思ってやろうと始めたことを続けるのを
なぜ、めんどくさいと思うのか?

 

 


めんどくさいと思う気持ちの裏には
やって結果に結びつかなかったら悲しいショボーン
やってうまくできなかったら恥ずかしいチュー
やってみてダメだったら損した気分になるのがイヤえーん
どうせ自分にはあの人のようにできっこない知らんぷり
うまくいっても一時的なもの続けられない悲しい

そんな気持ちが隠れていました

 

 

 


めんどくさいの先にある
実現したらどんなに誇らしいかラブ照れ
をしっかりとイメージできていないから
めんどくさいの方が勝つ
ということもわかりました

 

 


もしあなたが夢に向かって行動するのに
めんどくさいと感じて疲れてしまっているのなら
カードリーディング&ブロック解除を
受けに来てくださいね
-------------------------------------
せっかくのあなたの夢を
めんどくさいで片づけないでニコニコ
-------------------------------------
その先にあるものに気付いてほしいのデス

  

 

 

 

悩みやモヤモヤ、イライラが解消できて

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしていマス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター