【気づいたこと】過剰な在庫を抱えていたときは、不安をモノで埋めていたのだと気づく | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたのお金と人間関係は
【思い込み(ブロック)】でいっぱい!!
いますぐ解消したほうがいい
【思い込み(ブロック)】がわかる
無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

お金と人間関係の 思い込み(ブロック) を見直せば豊かになれる!!ゆるくふんわりと暮らしを整えるゆるふわミニマリスト 

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

お金や人間関係に不安があるときは

トイレットペーパーや洗剤、薬、化粧品の

在庫をたくさん買っていました

 

心の不安の穴埋めにモノを使う典型

でした

 

 

 

 

これだけあれば安心ニコニコ

トイレットペーパーで安心しても仕方ないと

根本の不安が何なのかを突き詰めないとダメだ

いまならわかりますが

その頃はわからなかったのです

向き合うには怖すぎたのかもしれません

 

 

 

 

たくさん在庫があると安心感から多い目に使いがちデス

それもわかっていませんでした

自分の適量がわからずモノに合わせていたんですね

     ㅤ

 

 

わたしの不安は

お金と職場の人間関係でした

     ㅤ

 

 

お金の不安は自分の経済状況を細かく把握して

不要な部分を徹底的に無くすことで余裕が生まれました

お金は便利です

目で見て増えていくことが、数字ではっきりとわかるからです札束

コツコツと積み上がっていく貯蓄額で自信と安心を手に入れました照れ

     

 

 

職場の人間関係は自分を許すことから始まりました

ちゃんとしていないといけない

チームの役立たずだと思われたら怖い

周りに嫌われたら仕事がしにくくなる

人の目を気にして自分を縛り付けていました

出来ないことがあったりミスをすると

とことん自分を責めましたショボーン

    

 

 ㅤ

全員に好かれなくてもいい

できないこともある

苦手な分野もある

人に任せていいこともある

得意を活かせばいい

いろんな人がいていい

それぞれの考え方がある

わたしもチームの一員でいていい

     

 

 

仕事や同僚、上司とはこうあるべき

たくさんの思い込み(ブロック)がありました

ひとつずつ、毎日解除し続けました

     ㅤ

 

 

お金と人間関係の不安が少なくなるにつれて、在庫やモノ自体が減っていきましたびっくり

いまは完全に使い終わるのがわかってから

必要であれば、買うようにしています

 

 

 

必要なモノであっても、逆に多めにあるほうが怖い(笑)

無駄なモノで空間が締められている方が

不快に思うようになりました

 

 

もうモノで不安を埋めることはありませんニコニコ

 

 

あなたの人間関係の不安が無くなりマスびっくりマーク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式LINEアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

 

公式LINEアカウント登録はこちらから

あなたの「思い込み(ブロック)」がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)を無くすのは自分で出来ると変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

ウインク本日の買ってよかったグッズラブラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

財布もミニマルで愛用中ラブ