【もっと早く知りたかった】「お金は自分の器以上には持つことが出来ない」だから○○していたの?! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたのお金と人間関係の悩みは
【思い込み(ブロック)】を無くせば即解決飛び出すハート

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解消したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

悩みの9割は、お金の不安と人間関係!!

お金の不安と人間関係の悩みは、思い込み(ブロック) を見直せば解消!!します

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、豊かな人生をお約束飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

これはスピリチュアルな考え方なのかどうなのか
わからないし、知らないのですが




「お金は自分の器以上には持つことが出来ない」
という言葉がありマス

 

最初、聞いたときは

ふ~ん

って感じでした真顔





わたしは

お金の不安から安物買いの浪費を
繰り返していた
とばかり思っていたのです
もちろんそれもあります



ですが
今朝、気がついたのは
とりあえずなにか買ったり
なんとなくお金を使ったり
毎日のようにコンビニやデパ地下、ドラックストア、100均をうろついて買い物したり
衝動的に旅行に行っていた

のは



「自分はこんなお金(資産)を持てる人間じゃないびっくりマーク



という

無意識の心の動き=思い込み(ブロック)

があったんだな~と思い至りましたポーンガーン

 

 

 

 

つまり

お金の器が小さいから、どんどん使って手元に残さないようにしてたってこと(怖)





お金の不安やお金の思い込み(ブロック)をコツコツ解除していったから、少しずつわたしのお金の器も大きくなってきたのかな照れ
 

 

 

 

今年は自分が驚くくらいびっくり貯蓄ができていることが素直にめっちゃ嬉しいのデスおねがい札束

 

 

  

 

悩みの9割はお金の不安と人間関係!!

お金の不安を解消できて

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしています

 下矢印

まずはオンライン体験会で「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式LINEアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

 

公式LINEアカウント登録はこちらから

あなたの「思い込み(ブロック)」がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

ウインク本日の買ってよかったグッズラブラブ

 

 

ペットボトル代が0円になるラブ