【もっと早く知りたかった】通勤着の制服化をしただけで朝の時間がゆったりと流れる | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたのお金と人間関係は
【思い込み(ブロック)】でいっぱい!!
いますぐ解消したほうがいい
【思い込み(ブロック)】がわかる
無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

お金と人間関係の 思い込み(ブロック) を見直せば豊かになれる!!ゆるくふんわりと暮らしを整えるゆるふわミニマリスト 

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

【もっと早く知りたかった】

通勤着の制服化をしただけで朝の時間がゆったりと流れる
 

 

 

日常のちょっとしたことでエネルギーが消耗しますえーん


毎日の

夕飯の買い物・献立を考える・料理を作るの一連を見直してエネルギー保存に成功したワタクシ

これで毎日のリラックスタイムが1時間半増えました
【もっと早く知りたかった!】日常のちょっとしたことでエネルギーが消耗するなんて知らなかった(泣)

  

   ㅤ
気を良くして第二弾
通勤着の制服化やってみました!照れ

 

 

 

毎朝、何を着ていったらいいの~あせる
着ては脱いだり、組み合わせを変えたりで
遅刻する~ガーン
もう適当でいいやで家を飛び出してました

適当に選んだので一日モヤモヤショボーン
     ㅤ

 

 


今回、週5日の通勤着を制服化して固定することにチャレンジ
 

 

月曜日:花柄のブラウスにシフォンスカート

image
 

火曜日:黒地に柄のチュニックに黒のパンツ

image

 

水曜日:ペイズリー柄のブラウスに同系色のフレアスカート

image
 

木曜日:たっぷり身幅のトップスとジーンズ
image

 

金曜日:黒のタイトなトップスに柄のスカート
image
これを繰り返しマス
上下を入れ替えたりすることもありますが
アイテムはこの10枚に限定




靴はカーキー色のスニーカーと白のスニーカー
帰りにウォーキングして帰るのでスニーカー一択
バックはリュック

 

 

    ㅤ
固定したら朝、迷うことが全然無いのでゆったりと出勤できマス照れ毎日違うし、上下の組み合わせも変えるのでバリエーションはそれなりニコニコジーンズとスニーカーOKな職場であることもありがたいウインク



着るものが無いガーン
クローゼットを見るたびにつぶやいてましたね~
服はたくさんあるのに
・時代に合わない
・体型が変わって着れない
・衝動買いで失敗した

服ばっかりに見えてました
     ㅤ

 


だから

シーズンごとに買って、時々失敗して、溜まってが繰り返され
こんなに服があるのに着たい服が無い状態に悲しい
     ㅤ

 


いま思うと

通勤着にも人間関係の思い込み(ブロック)がこびりついておりました
・またあの服を着てるえー
・いい年してUNIQLO?爆  笑
・年齢相応の格好してほしいよね知らんぷり

・あの若作りってどうよキョロキョロ
って思われてたらどうしようショボーン

なんて要らぬ心配ばかりしてました

 

 


人が何を着てるかなんて誰もそんなに注目していないウインク
毎日同じ服着てるな、似合わない、若作り

と思ったとしても一瞬のこと
一日中、A子さんたらあんな服を着てえー

なんて思ったりしないのに爆  笑
     ㅤ

 


買って済ましていたことを
今あるもので再コーデハート
通勤着の制服化をしてみることで、無駄使いもせずに済みました¥お札指差し
時間もお金も節約できて大満足デス照れ

 

 

 

あなたの服装にもお金と人間関係の思い込み(ブロック)がこびりついていませんか?

 下矢印

まずはオンライン体験会で「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式LINEアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

 

公式LINEアカウント登録はこちらから

あなたの「思い込み(ブロック)」がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)を無くすのは自分で出来ると変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら