【もっと早く知りたかった】フッ軽さんに憧れて、見当違いな行動をしてました(泣) | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたのお金と人間関係は
【思い込み(ブロック)】でいっぱい!!
いますぐ解消したほうがいい
【思い込み(ブロック)】がわかる
無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

お金と人間関係の 思い込み(ブロック) を見直せば豊かになれる!!ゆるくふんわりと暮らしを整えるゆるふわミニマリスト 

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

間違えてた~!フッ軽さんに憧れて、見当違いな行動をしてました(泣)



誰かに憧れて同じような行動をするのにしっくりこないどころか大失敗。そんなことを繰り返していましたショボーン
自分が本当にしたいことがわかっていなかったんデスね。
 

 

     ㅤ
フッ軽さんって素敵ハート

憧れる~って思っていましたラブ
Facebookでよく見るあのひとは
毎日違うところに行って景色を楽しんだり
美味しいものを食べたり
お買い物したり
素敵な人と会ったり
しています。
フットワーク軽い
 

フッ軽、フットワーク軽い
それは行動力
あんなに毎日違うところに行けたり
食べたり
買えたりするのは経済力もあるからだよねニコニコ
  

 

   ㅤ
素敵だなラブ
羨ましいな

わたしもやってみようと思って
いろんな場所に行ってみたこともありました
食べたものをSNSにアップして「いいね」をたくさんもらったり
気後れしつつも○○お茶会に参加したり
そのときはとても楽しい
けれど、なんかしっくりこない
毎回、散財してお金もピンチ
やっぱりわたしには無理だった
なんでマネしたりしたんだろう。。。悲しい




結局凹んだりして~えーん

 


     ㅤ
ミニマルな暮らしを心がけてからは
物が少ないので頭がスッキリしています
なので
本当に自分のしたいことが何か
わかりマスニヤリ
     ㅤ

 


わたしがフッ軽さんに憧れたのは
毎日違う場所に行けるからでもなく
美味しいものを食べたり
お買い物したり
素敵な人と会ったりするからでもありませんでした。
     ㅤ

 


違うんか~い(笑)爆  笑

 



わたしがフッ軽さんに憧れた理由は
さっとやる
ところ
     ㅤ

 


日々のちょっとしたこと
窓のサッシの汚れ
読まずに積まれた本
いつまでも洗わずにいるスニーカー
気の重いメール返信

気になっているのに
ほったらかしてやらない

手を付けられていない
 

 

    ㅤ
それを
フッ軽したい

さっとやりたい
というのがわたしのしたかったことだったんデス
     ㅤ

 


遠回りしてしまった~(笑)

 

 


ですがわかって良かったデスニコニコ

さあ、やりますよ

 

 


誰かに憧れて見当違いなことをしてしまっていませんか?
あなたの本当にしたいことは、無意識に隠れていますよ
わたしと一緒に読み解いてみませんか?
 下矢印

まずはオンライン体験会で「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式ラインアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

 

公式ラインアカウント登録はこちら

あなたの「思い込み(ブロック)」がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)を無くすのは自分で出来ると変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

ウインク本日の買ってよかったグッズラブラブ

 

 

とっても軽くて丈夫、おすすめデスラブ