【期待】どうせ私なんて運も悪いし、いいことも続かない、という言葉の裏に隠れているものって | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

 

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

 

 

どもハート

日々のイライラやもやもやがあなたを老けさせる

心がすっきりすれば笑顔の毎日

ブロック解除がキレイの近道ラブ

幸せアンチエイジングを実践する

マインドブロックバスターの

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

【期待】のカードリーディング

どうせ私なんて運も悪いし、いいことも続かない、という言葉の裏に隠れているものって
     ㅤ
 

 

「どうせ私なんて」と言いながら
実は自分に過剰な「期待」を抱いている
それに押し潰されそうになっていませんか?
    ㅤ
いまドキッとした?(爆)
私、本当にそうだったからね
ずっと思ってたの何十年も
     ㅤ

 


どうせ私なんて
運も悪いし
自信も無いし
こういう人生なの
運命なんだから仕方ない
お金持ちに生まれたわけじゃないし
すば抜けて頭がいいとか
何かの才能があるわけじゃない

     ㅤ

 

 


ですが 
もし、心からそう思うなら納得して
その運命を受け入れて
そこで充実して生きられるはず
     ㅤ

 


なのにそれは出来ない
毎日モヤモヤ、イライラしてた
     

 


それは
どうせ私なんて。。。
の言葉の裏に
     ㅤ

 


これは本当の私じゃない!
まだ本気出してないだけ
私はこれで終わる人間じゃないの
私だってすごいと思ってもらえるはず
もっと出来る人なのよ

やれば出来る子なんだも~ん
     ㅤ 

 


という自分に対する
強烈な「期待」と
不要なプライド

が隠れていたから



それなのに
思うようにならない目の前の現実にイラついて
なんて運がないんだろう
運がよければ誰かすごい人が現われて
私を引き上げてくれるのに

なんて思っていましたよ
     ㅤ

 

 


だから、不幸な主人公が奇跡的に成功する
一発逆転のストーリーが大好きでした真顔
     ㅤ

 


なんて傲慢だったのだろうと
いまならわかりますけど(汗)
     ㅤ

 


カードリーディングでは
「期待」は「罠」に分類される
被害者のカードです

 


     ㅤ
被害者とは他責にする人のことです
あなたの不幸や思うようにならない出来事を
 

    ㅤ
頼りない夫
言うことを聞かない子供
うるさい上司
おせっかいなご近所さん
うっとおしい親戚
何もしてくれない親
お金が十分でない状況
田舎に住んでいるという環境
希望が持てない世の中や社会のせい

にする人のことです
   

 

  ㅤ
目の前の現実があなたの思ったような
方向にいかないのは
誰かや環境のせいですか?
     ㅤ

 


あなたが、自分に過剰な期待を抱いて
こんな自分は本当の自分ではない
と自分を否定しているからではないですか?
     ㅤ

 


「期待」があると
こんなに頑張って一生懸命生きている自分に

よくやってきたよニコニコ

とは言えません
 

 

 

  ㅤ
まだまだチュー
なにやってんの?プンプン

と自分を責め立てます
 

 

 

#期待と失望はセット
     ㅤ

 

 


期待ではなく、いまの自分を認める
まず、そこから始めませんか?ウインク

👇

まずはオンライン体験会でブロック解除を試してみませんか?ニコニコ

ブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式ラインアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

 

 

 

あなたのブロックってなんだと思う?

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

⇒ 友だち追加

 

 

  

キラキラもたいまさこさん似とダンナさまに言われていた私はこんな風に変われました

たくさん解除しましたね~こんなブロックの数々を毎日コツコツ解除しました!

外見とおしゃれのブロック

 

心がぴゅんぴゅんするラブと表現した受講生さんもいた

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

#自分を責める