【焦る気持ちをブロック解除】自分にどんな声をかけるかは自分で決められマス | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

 

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

 

 

どもハート

日々のイライラやもやもやがあなたを老けさせる

心がすっきりすれば笑顔の毎日

ブロック解除がキレイの近道ラブ

幸せアンチエイジングを実践する

マインドブロックバスターの

永井和美(ずうずう)デス

 

 

【焦らない、焦らない】
自分にどんな声をかけるかは
自分で決められマス

     ㅤ

 


なぜならば
自分を責めるか
励ますか、は
自分次第だからデス

 

 


     ㅤ
4月も半ばに突入
京都は桜の季節も最終章

今年もきれいでした照れ


まん延防止も解除になって

GWも今年は待ち遠しい
     

 

 


ですが
え~!あせる
もう今年が始まって
三ヶ月終わっちゃったの?!ガーン

    

 

 


どうしよう
どうしよう
      ㅤ
まだ何も出来てない
👆
ずっと言ってる(笑)

     ㅤ

 

 


あれも始められてない
これもやってない
     ㅤ

 


って早速
焦りまくっていませんか?
と、言う私も焦ってマス(爆)
     ㅤ

 


そんなときこそ
#ブロック解除
デスよ

     ㅤ

 

 


落ち着かなきゃね(*´ω`*)
あわてているときに考えることに
ろくなことがありません

👆

これは脳科学ね」ウインク     ㅤ

 

 


ブロック解除すると
     ㅤ
あれもできてない
これもやっておかなきゃ(汗)
     ㅤ


という思考は

/     ㅤ
おい怠け者
何やってんだ!
早くしろ~

     ㅤ
って
延々自分を
責めているようなものじゃないか?

と気づきマス
     

 


そんな時間こそ
もったいない
     ㅤ

 


これからは
そういう自分責めの声が
聞こえてしまった瞬間に
    

 

 ㅤ
おー!
やる気あるね
頑張ってるね
って声を変換してあげてねウインク

     ㅤ

 


今年も1/3が終わってしまった
もうダメだ

毎年こうなんだ
     ㅤ

 


まだ2/3ある
夏までにどうなっていたい?
     ㅤ

 


どちらの声をかけるかは
自分で決められマスよ
     ㅤ

 


自分への声かけ
意識することで焦らず、あわてない
行動ができるようになっていきマスよ
 

 

 

 

まずはオンライン体験会でブロック解除を試してみませんか?ニコニコ

ブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式ラインアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

 

 

 

あなたのブロックってなんだと思う?

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

⇒ 友だち追加

 

 

  

キラキラもたいまさこさん似とダンナさまに言われていた私はこんな風に変われました

たくさん解除しましたね~こんなブロックの数々を毎日コツコツ解除しました!

外見とおしゃれのブロック

 

心がぴゅんぴゅんするラブと表現した受講生さんもいた

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

#自分を責める