【カードリーディング】個人の神話 あの人のようになれない自分を責めていませんか? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

 

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

 

 

どもハート

日々のイライラやもやもやがあなたを老けさせる

心がすっきりすれば笑顔の毎日

ブロック解除がキレイの近道ラブ

幸せアンチエイジングを実践する

マインドブロックバスターの

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 【カードリーディング】個人の神話
憧れの人
目標になる人はいますか?
こんな風になりたい
理想の人物
     ㅤ

 

 


天才でありながら努力を厭わないアスリート
老いてなお、高みを目指す芸術家
身を捨てて社会に尽くす慈善家
堂々とした態度で聴衆を引きつける演奏者

     ㅤ

 


そんな遠くの人でなくても
あなたの周りにもいるかもしれません
     ㅤ

 


家族思いで親孝行
(と、あなたには見える)同僚
良妻賢母を絵に描いたような
(と、あなたが思う)ママ友
素直で明るくて誰からも可愛がられる
(と、あなたが感じる)後輩

     ㅤ
 

 

あんなふうになれたらいいな
私もこういう切り替えができたらいいな
そんな考え方もあるんだ、参考になる~ニコニコ

     ㅤ

 

 


そう思えるうちはいいのですが
     ㅤ

 


あの人のように親孝行できない自分はダメだ
どうして私は彼女のようになれないのだろう
なんて、自分を責め始めたりショボーン
相手を妬んだりえー

そんな自分が嫌になったりしたら
このカードをあなたは引くかもしれません
     ㅤ

 


#個人の神話

 


     ㅤ
物語の本の前で手を取り合う男女
右側のページには
お城に続くなだらかな道
ハッピーエンドのようなのに
男性の影を見てください
苦悩しています

     ㅤ

 


王子様にはなれない自分を
責めているのです

 


     ㅤ
小さい頃に憧れた人物
ヒーロー、ヒロイン
お姫様や王子様
     ㅤ

 


いつしかそうなりたいと願い
そうなれない自分

なれなかった自分を悔やむ、責める
他人のように生きたいと願ったとしても
それは無理なこと

     ㅤ

 



あなたは、あなたでしかありません
誰かには、なれないし
ならなくていいのデス(*´ω`*)
\ 

     ㅤ
 

 

他人の中に自分の神話を見出すのではなく
自分の中に自分だけの神話を見つけませんか?
     ㅤ



こうならないといけない!
こうできないとダメ!
そんなブロックを解除しませんか?

 

 

 

まずはオンライン体験会でブロック解除を試してみませんか?ニコニコ

ブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式ラインアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

 

 

 

あなたのブロックってなんだと思う?

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

⇒ 友だち追加

 

 

  

キラキラもたいまさこさん似とダンナさまに言われていた私はこんな風に変われました

たくさん解除しましたね~こんなブロックの数々を毎日コツコツ解除しました!

外見とおしゃれのブロック

 

心がぴゅんぴゅんするラブと表現した受講生さんもいた

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

#自分を責める