マインドブロックバスター IN 沖縄 やっぱりあるある~続出 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

GWは自宅でのんびりしています~

4月に遊びすぎました(爆)

 

 

4月に三泊四日で行った沖縄旅行。

マインドブロックバスターあるある

が続出でした。

 

 

① 沖縄に到着してすぐに行ったコンビニのくじ引きでエビスビール当選、その後に入ったコンビニでも汗拭きシート当選。

 

 

② 四日間ほとんど曇りか雨だったがシーカヤックの日だけ超快晴

 

 

③ 雨が降っても、観光する場所ではピンポイントで止む。

ニライカナイ橋、斎場御獄、首里城、知念城址、今帰仁城、ハート  ロック、全部傘なしでセーフ。

美ら海水族館の館内にいるときだけ豪雨(爆)

 

 

 

④ どのお店も待たずに入れた。私たちの後が長蛇の列

 

 

⑤ 観光客でいっぱいなのに、どの観光地でも写真を取りたいときだけなぜか前が空く

 

 

などなど。

4月と言えど沖縄の日光はハンパない。曇り空で助かった場所も多かったデス。

旅行時はお天気に恵まれるので、毎回、本当に助かります。

旅のバスターあるある!楽しく旅行できたのもブロック解除のおかげ?

 

 

 

 

そして唯一の超快晴の日。

シーカヤック&シュノーケリング

ダンナさまと楽しんできました。息が合うから楽しいね!

 

 

 

 

私は、日焼け防止のためにフードをかぶり海坊主みたいになってマス(爆)

 

 

ダンナさまは後ろで心配そうですが、ワタクシはやる気満々!

 

 

 

 

こんな細いところも行ってみました。

 

無事通り抜けて笑顔

 

シュノーケリングも撮影してもらいましたが、誰だかわかりまへん(爆)

 

 

 

 

旅行を楽しむにはお天気も大事デスね。

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除を体験したい方は、初めての方に限り、

3,000円/45分(通常:1万円/60分)で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談

  お申込はこちらをクリック

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!