会いたい人から、会いたい!と言われる幸せ 「会いたい人に 会いに行く❗ @静岡」 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

 

楽しかったふる里静岡😍

富士山ど~ぞ、

ど~ん(爆)

{A60F2962-31EE-4837-9300-56963BE2CF1C}
 

 

 

以前から、Facebookで繋がっていただいていた

骨格スタイルアドバイザーの yuming(ゆーみん)さんこと

山野辺由美子さんにお会いできました。

 

 

 

何が幸せって、

私が会いたい人から、会いたいと言われたの~

そのうえ、

ブロック解除お試しもお申し込みいただきました。

さらに、

ブログでご紹介までいただいて。

 

 

これは、

幸せの三段活用かっ?!

 

 

 

由美子さん!

素敵なお洋服で、可愛らしいあたたかい方でした。

背伸びせずに、お小遣いの中で高見えおしゃれを実現させてくださいますよ。

ご本人を見たらわかります!

 

 

本当にありがとうございます。

こちらこそ、楽しいひとときでした。

次回は、@京都で😍

 

 

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除を体験したい方は、初めての方に限り、

3,000円/45分(通常:1万円/60分)で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談

  お申込はこちらをクリック

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!