気の合う友達ってたくさんいるのさ、いまは気づかないだけ~【お誕生日に思ったこと、歌った歌】 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

 

昨日、1月6日はワタクシの53歳のお誕生日でございました。

もう、アラフィフとは言えないかも~

そろそろ、

アラカンの準備?

(爆)

 

 

 

 

アメブロメッセージでも、Facebookでもたくさんのコメントやメッセージをいただいて感激の一日でした。

メッセージをくださる方が、一度もお会いしたことがない方だったりするのも、とても不思議で素敵な感じでした。

 

 

 

 

 

いまって、そんな時代なんですねカナヘイハート

 

 

 

 

 

会いたい方に会いに行った時、その方から

 

 

昔は人間は思念を何キロ先でも飛ばすことができた

 

 

と聞きました。

文明が発達してその力を使わなくなったと。

電話、新聞、雑誌、ラジオ、TV。

便利なものができてきたから、力を閉じ込めてしまった。

 

 

 

インターネットの功罪はいろいろありますが、

私は楽観的に考えていて、

思念を飛ばす力が人間に戻ってくるまでの間、

補完してくれるものなのでは、と思っていマス。

 

 

 

 

インターネットが無ければ、私の人生で決してご縁をいただくことがなかった方々。

その方々から、たくさんの愛あふれたメッセージを昨日たくさんいただいて。

私の大好きなRCサクセションの忌野清志郎さんの歌

シングルマンというアルバムに入っている

 

 

 

「わかってもらえるさ」

 

 

を口ずさんでいました。

 

 

とっても古い動画しかなくて残念。

 

 

気の合う友達ってたくさんいるのさ

いまは気づかないだけ

町ですれ違っただけでわかるようになるよ

 

 

 

 

すべての方へ

ありがとうございます!カナヘイピスケ

 

 

 

 

昨日の、誕生日の朝。

枕元に置いてあったダンナさまからのプレゼント。

どっちが嬉しかったかというと。。。(爆)

{5A66F7E3-6BB1-4F37-A7B0-27EC2E26C88D}

 

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく

セラピーなんデススマイル

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!