素敵ブログを目指したくて~ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと ずうずうデス。

毎日、みな様のブログを楽しく拝見しています。

その人の人となりが全面に出ている力強いブログ。

写真がプロ並みで美しいブロク。

アンチエイジング情報満載のブログ。

可愛い動物たちでいっぱいの和みブログ。

スピリチュアル感てんこ盛りの、不思議に魅了ブログ。


いろんなブログがあって、感心するやら羨ましいやら。

参考にさせていただいてマス。

で、カタチから入るオンナ ずうずう (爆)

ちょっと、京都のアラフィフサンブログをカスタマイズしてみました。

モチーフはやっぱり京都。
京都のアラフィフさん だもんね~

祇園祭で一番好きな鉾。

月鉾 ! 三日月


可愛くも強い眼差しのうさぎちゃんモチーフは

左甚五郎 名人作。

うさぎちゃんの下には九星の霊亀ちゃんも!


月鉾で好きなのは海のモチーフの懸装品。

ヒトデ、お魚、タコ、女子の心をくすぐりマスね。

お提灯も。


アンチエイジング、マインドブロック解除をメインにブログを
書いて行きますが、京都の魅力もお伝えしていけたらなあと
思ってマス。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


★★★
 ヘッダー変えたの~PC版だけなので、
 スマホの方は、いままで通りです エルモ
 スマホ版カスタマイズの勉強もせねばデス。
                        ★★★

読者登録してね

ブロガーさんなら、セルフアフリエイトでちょこっとお稼ぎ。