また、当たっちゃった!小当りの女王継続中? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと ずうずうデス。

帰宅したら、旦那サマ 満面の笑み!

「よっ!女王、継続中!」

もしや?初の大きな当選か??

ドキドキドキ~



ん~ビミョ~

ビール 6本か

しかももう3本飲み終わってるし、

旦那サマ(爆)



ん~、過去記事参照ください!!

「女王は、女王でも、大当たりを夢見る小当たりの女王なのデス」

小当り継続中!エルモ

でもさ~

運が良いオンナということにしておくぞ!


読者登録してね

セルフアフリでお小遣いゲット中デス。