待ってました!ついに実現!豪華コラボ、仁さん&さとう先生 Beトレ~ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと ずうずうデス。


「ついについに。心屋塾 Beトレ 初参加デス!」

あの、初参加から早、二ヶ月。

はっ早い、
月日の経つのが早過ぎる 
ショック 怖。
そりゃ、歳も取るわい。。。。


じゃなくって、

待ちに待った、明日 7月21日は

豪華コラボ、
仁さん&さとう先生 Beトレ!



明日デスよ~

さとう式の講座で知り合った 紅型ちゃんと
ご一緒します。
紅型ちゃんは、Beトレの先輩でもあります。
「紅型が大花開く」


今夜、眠れるかしらん。。。興奮 興奮 興奮



読者登録してね