ジョコビッチが、グルテンフリーが良い!っていうけど。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと ずうずうデス。

ウィンブルドン 
ジョコビッチ選手 優勝!!!


強かったデスね~
フェデラーとの死闘は、
マッケンロー VS ボルグ
を、ずうずうに思い出させました。

ああ、アラフィフ (爆) 猫村1

ちなみに ずうずうは 悪童マック派ね!
ハート
モジャ頭のほうよ ハート


世界最強の ジョコビッチ が推奨するのが

グルテンフリー

流行ってますにゃ、
グルテンを抜く食事療法のこと。

「グルテン」とは、小麦や大麦、ライ麦などに含まれる

たんぱく質 の一種。

接種することでアレルギーや、セリアック病、腸疾患などが
引き起こされることがあるといわれています。

ずうずうも花粉症で苦しんだので、グルテンフリーを
心がけたこともありました。

しか~し、
ずうずうは、パンが大好き
なのだ!!!(爆)

この時点で終わってるやん。グルテンフリー。

こんな記事も書いてるくらいだもん。
「紅葉はそっちのけ?京都パン屋巡り~」



ただ、少しでもヘルシーにパンをいただくための
努力はしていますのだ。

幸せなことに、ずうずうの住む京都市には良心的な
個人経営のパン屋さんがとても多いのです。

そういうお店で天然酵母で発酵させた全粒粉のパンを選んだり、
上質な国産小麦とバターでこだわって焼いたパンを
いただいたりしてます。

また、平日は朝食を食べないので
パンも土日の朝に食べるだけにしています。

京都は、和食三昧。懐石料理、精進料理、お豆腐、
日本酒、白飯・・・なイメージがあると思います

が、実はお肉大好き。パンの消費量日本一なんです。
意外でしょ?
最近は、それが珍しいとTVで特集されたりしてますね。

パンは、良質なものを、適度に食べる!

これが一番ですね~

ジョコビッチの生まれ変わる食事/三五館
¥1,512
Amazon.co.jp


読者登録してね