自撮りの写真に惚れるにゃよ! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと ずうずうデス。

「じどり」 してますか?

「セコムしてますか?」みたいになってしまった。(爆)

地鶏ではないですよ。京都も美味しい地鶏がありますけど。
自撮り~。

 

ずうずうは、

全く自信がございません!!!(爆)

自意識過剰なのか?照れくさいのか?
緊張しいのため、妙にこわばった笑顔か、引きつり顔。
または、半目 涙

あとから、デジカメやスマホを確認しては

「削除」 削除ボタン

すごく疲れたおばさん顔、濃い法令線、目の下のたるみが
写っちゃったら
ハイ、削除。
現実逃避~ ドコモ絵文字

たま~にある 奇跡の一枚 ハートと、

地獄に突き落とされるような変顔 涙の数枚。

そういえば、昔、絣の着物をきて写真を撮ったら、弟に
「なんだ?これ?この部屋に住む妖怪か?」
と言われたことが、トラウマ

今年こそ、素敵な自撮り写真をブログや
フェイスブックにアップしてみたいものデス。
だって、一応、アンチエイジングブログなんですよ~
(そうだった?)

その、願いを叶えるべく参加しますよ。
ずうずう憧れ

超素敵女子「裕子さん」のセミナー!ハート ハート ハート

これ、申し込みするのにめちゃ、逡巡しました。
きっと、お若くて美し女子のグループの中に

ずうずう ひとり 場違いさんになるんだろうなあ。。。
少人数制だし。。。

しかし、失うものなど何もないのデス。← なんだ?この開き直り汗

今年のずうずうはひと味違うのだ。
勇気を振り絞って?申し込みしました。
ドキドキ、ワクワク、ヒヤヒヤしてます~

【満席】1月31日(土)開催!【会いたいと思われる♡写真の写り方セミナー】




読者登録してね