ペットの病気やケガの

不安やストレスを
氣のエネルギーを

使って
元気回復の
サポートをします

1分1秒でも幸せな
時間を

最後まで元気
笑顔で過ごせる
お手伝いをします




こんばんは

ペット専門に氣功をしてます

  さとみです✨


世界が変わるて✨✨


長男がお昼食べに行こうと

誘ってくれました


タイの話をしたかった

ようです

世界が変わった


トワが生きてたら

新しい仕事もタイへ

行くこともしなかった


そしておっか(私)の

気持ちがわかった

色んな所に行く

楽しみがわかった


トワです


6月にペットロスセミナーを

私が受けたんです

その時にトワに


会いに行きました

あなたが亡くなってから

お兄ちゃんは泣いてばかり


助けてトワ


トワにお願いをしました

トワからの返事は


大丈夫

俺が着いてるから

心配しないで!


それからあれあれと

新しい事業の話が舞い込み

アルバイトをして


タイへ行く旅費を

稼いですっからかんに

接待でとかで使っては


きましたが、収穫は

大きかったようです


トワの後押しが

あったからこそだねと

話しをしたら


ラーメン啜りながら

涙と鼻水が止まりませんでした


不思議と後ろ向きな

言葉は息子から出なくなって

次の計画やアイデアが出てきて


安心しています♪




私もアロマを、使うように

なってから

色んな不思議なの事が起きてます


そのことはまた後で




ペットちゃんに氣功のプレゼント

募集中です☆


飼い主さんもどうぞどうぞ


ペットちゃんて飼い主さんが

不安だと直ぐわかるからね


私とお話してみて

その後にデッカい


元気玉

送るよ〜


1回  3000円

ゆっくり浸透するように設定

してるからね✨


飼い主さんもいっしょ元気に

なってね✨

詳しくは下矢印下をポチッと




ワンコ大好き


フォトグラファー☆Hiromiちゃん
が作ってくれました❤️


ペットの氣功師

さとみです❗️

 

​さとみてどんな人

正社員でお仕事してます

9匹のポメラニアンと

暮らしています

病気がちな子がいて

毎月の動物病院代が

キツかった


氣功を突然習い

自分のポメに氣を送ったら

病気をあまりしなくなった

病院に行くストレスがなくなった

ちょっぴり

ペットちゃんとお話も

できる

       ​私と話をすると

なんか笑えるよ


興味のある方

会いに来てニヤリ











 提供中のメニュー

 

ペット氣功遠隔
ヒーリング

5日間  15.000円

 10日間  30.000円  

 

 

 

ペットと飼い主さま
遠隔氣功
ヒーリング

5日間  30,000円

 

 

 

    
🐣 ペットヒーリングの流れ
  • 私が北斗七星からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
 
  • お友達追加をお願いします。
  • お申し込みホームからお願いします。
  • お振込みをお願いします。
  • 1回目のみLINE電話かzoomでお話しましょう               
     (電話が苦手な方は写真だけでも大丈夫です)                 

2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。

 



 




お申し込みは

公式LINEのから

お願いします



新規ご登録の方に

プレゼント

氣を送ります。






最後までお読み頂きありがとうございました😊