うちの子達がヒート(生理)

ラッシュです😆

7匹全員が交配できるん


ですが息子1人で

お世話するので

今回は予定では後4匹交配

します💓 


1週間ずーと仕事終わりに

交配お手伝い

可愛い赤ちゃんが産まれます

ように🙏


その間に事件が

父が今朝、7時半

花巻市の胃の健診を受けました


15時過ぎに父から電話

バリュームが出ない

どうしたら良い


救急車呼んで病院へ

行った方がいいかなと


はあ〜そんな事で救急車呼ぶなムカムカ

アイスクリームいっぱい

食べろ🍨



その間に氣を送りましたピリピリピリピリ

そしたら、私がトイレへ

行きたくなった


あれ〜もしかして、

父もでたんじゃない

トイレの中で電話

お見事でました


全く人騒がせな泣




ワンコ大好き


フォトグラファー☆Hiromiちゃん
が作ってくれました❤️


ペットの氣功師

さとみです❗️

 

​さとみてどんな人

正社員でお仕事してます

9匹のポメラニアンと

暮らしています

病気がちな子がいて

毎月の動物病院代が

キツかった


氣功を突然習い

自分のポメに氣を送ったら

病気をあまりしなくなった

病院に行くストレスがなくなった

ちょっぴり

ペットちゃんとお話も

できる

       ​私と話をすると

なんか笑えるよ


興味のある方

会いに来てニヤリ











 提供中のメニュー

 

ペット氣功遠隔
ヒーリング

5日間  10,000円

 10日間  20,000円  

 

 

 

ペットと飼い主さま
遠隔氣功
ヒーリング

5日間  20,000円

 

 

 

    
🐣 ペットヒーリングの流れ
  • 私が北斗七星からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
 
  • お友達追加をお願いします。
  • お申し込みホームからお願いします。
  • お振込みをお願いします。
  • 1回目のみLINE電話かzoomでお話しましょう               
     (電話が苦手な方は写真だけでも大丈夫です)                 

2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。

 



 




お申し込みは

公式LINEのから

お願いします



新規ご登録の方に

プレゼント

氣を送ります。






最後までお読み頂きありがとうございました😊