クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤


たまってしまった観劇レポ。
先にアラジンだけまとめてお送り中ビックリマーク
一和洋輔さんアラジンをお目当てに
それぞれ違うジーニー🧞‍♂️を楽しめた3回。



今春【1回目】の時の記事はこちら下矢印



続いてお届けするのは【2回目】下矢印


京都ジーザスからの
一和さんアルのお戻り初日
ちょうどタイミング合った日でした!

こちらの続き、お送りします❤



🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️



グッズや撮影も済ませて
さて、いよいよお席ですが・・・あしあと


予感がしてからのチケパトで押さえたこちら
満足度高々のお席からでした!下矢印
実質3列目
センターブロック 上手側 通路席


この辺り、ひそかに座ってみたかったんです。
アルは全体駆け巡って楽しませてくれるけど
結構私の好きな場面は
上手側(ステージに向かって右)が
多いように思っていて。


狙い通り、
オフマでアグラバーの皆と話し込む場面や
プリンスアリのマントばっさ~キラキラなど
好きな場面が間近で観れて歓喜爆  笑花



4月の3年半ぶりの一和さんから約2ヶ月。
初見の感動を上回る良さを見せつけられて
やっぱり私のアルはこの人だよな」と
再認識してしまったわけで
また『アラジン』にお戻りと聞いたら
観ずにいられなかった。


そしてこの位置からのアグラバー🧞‍♂️
軽やかに舞う一和アル、
アクロバットにダンスも鮮やかキレキレアップ
どう見ても20代な38歳。
爽やかな笑顔とやんちゃな仕草、
細かな表情での演技。

心の動きまで映したような歌い方。
すごく丁寧に表現していかれる。
相変わらずの美しい高音の伸びはさすがキラキラ



とにかく…

眩しい…キラキラ無気力


一和さんが
眩しいーーっ!!!!
ハァ…ハァ…(*´Д`)
キラキラを浴び続けた1幕が終わり
息も絶え絶えになりつつ
何とか現実に戻ろうと外へ出るuzumaki
空気を。空気を我に。



再入場券をにぎりしめて私が思ってたのは
「これは何!?…恋…!?恋なのか!?
本当に息をのむようだったんですよね…
好きだったんですよ?
3年半前初めて観た時から。
心掴まれたの知ってたんですよ。

でもその思いを新たにしちゃったんですよね…
三度目の観劇にして
遂に事実を受け止めようと観念した
アグラバー民です💘



その後2幕で完膚なきまでにやられました。
『一人じゃないさ』というナンバーで
「♪持ちつ持たれつ な"ァのさ~」と
シャウトを入れるんですが
この日はその前の「Give & take~」から
既にガナりを入れてて超絶パワフルびっくりキューンびっくりマーク

めちゃくちゃかっこよくてK.O.でした…昇天
クリア美声とのギャップが鮮烈。



この日はジャスミンを連れてってました下矢印
カンパニーの皆さんも最高グッ気づき


初めましてだったソンチさん(韓盛治さん)
歌声はさすがジーニービックリマーク迫力ビックリマーク
そして人懐っこいキャラで
関西ご出身の間の取り方とか絶妙爆  笑
面白いキャラ回しだけじゃなくって
なんだかすごく温かな演技をなさる方キラキラ


「責任がともな~う ともな~う ともな~う…」と
一人エコーかける部分があるんですが
消えて行った「ともな~う」に
ソンチさん、お目々高速パチパチ目
それに合わせて一和アル高速パチパチ目

その後、舞い戻ってきた「ともな~う」が
F1のようにビュンッ雷と一瞬で上手方面に
去っていくのを目で追うのも同時!

大の男二人が完璧なシンクロ率
めっちゃくちゃ可愛い場面でした笑い泣き飛び出すハート
息が合っててすごくいいペアだな。



そして安定の牧野さんジャファーに
嶋野さんイアーゴ。
見るたびに発見があり楽しみで仕方ないのが
この嶋野さんのお芝居。
とにかく顔芸がすごいビックリマーク常に表情管理ビックリマーク
カーテンコールもわざとカタイ表情してて
悪いキャラくずさないの職人ビックリマーク
柔らかい素の笑顔とか出ると嬉しい人
№1かもしれない笑



文句なしのハッピーエンドで劇場を出る
[海]の清々しさが好きニコニコ
はぁーーーっ!!
今日も最高だったーっ!!



梅雨が一掃されたような青空のカレッタ。
この空のように晴れ晴れした気持ちと
上質なミュージカルを堪能した充足感と
一和アルがなんであんなに眩しいのか!?
の気持ちで溢れそうになりながら
帰途につきましたあしあと



観劇後に届くメールで案内される
キャスト表も記念に添付しておきます下矢印
この日のカンパニーの皆さま、
ありがとうございました拍手拍手拍手



🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️



さて、この観劇で心の中の歯車が
急速に動き始めたのを感じたuzumaki昇天
このあと、週内追いチケを
しちゃうんですから相当です。

そしてそのチケットの日には
想定していなかったuzumaki的奇跡
起こるのでしたおすましペガサス虹


そちらは次の2024.6.23レポで。


ではまた♪

バイバイ爆笑