クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



TDS子連れインパレポお届け中ですが…


先週、何故かふとそんな気がして
チケパトして手に入れておいたお席🧞‍♂️



今朝キャス変発表されまして。


一和洋輔さん
『アラジン』にまた
カムバックびっくりマークびっくりマーク


一和さん、先月末まで
アンナス役の高音が好評なジーザスで京都。
前回も東京公演から京都へ移動前に
一時アグラバーお戻りでしたもんね。
対極にあるような二つの役柄
代わるがわる演じ分けておられるの流石!



前回より更に近くからの一和さん…昇天
目に焼き付けますビックリマーク
歌浴びますビックリマークビックリマーク



瀧山さんジーニーと白瀬さんバブカックが
今週は交替になってしまわれたけど
お初のソンチさん(韓盛治さん)ジーニーに
安定の山田さん田中さんもおられるので

とっても楽しみですアップアップアップ 



とにかくアグラバーが大好きなuzumaki。
今週は仕事めちゃくちゃはかどりそうです!!
(単純笑い泣き笑


ではまた~♪

バイバイ爆笑