クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤


たまってしまった観劇レポ。
先にアラジンだけまとめてお送り中ビックリマーク
一和洋輔さんアラジンをお目当てに
それぞれ違うジーニー🧞‍♂️を楽しめた3回。



今春【1回目】の時の記事はこちら下矢印



続いてお届けするのは【2回目】下矢印


京都のジーザスが閉幕したあと
何故かふと、そろそろな気がして

チケパトして手に入れておいた席がぴったり
一和さんアルのお戻り初日にヒット!!


こちらの詳細レポ、していきますね❤



🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️



4月末に三年半ぶりの再会を果たし
数メートルの距離でお芝居を観る事ができて
その豊かな表現力ととにかく歌の良さに
やっぱり素敵!と再認識した一和さん。


ジーザス・クライスト=スーパースター
京都公演でまたしばらく[海]を離れておられ。
戻りの一報に居ても立ってもいられず
チケットとってしまった…ダッシュ
はい、四季劇場[海]です。



この日は晴れてすごくよい天気太陽



平日マチネということで
昼休みに出て来られたビジネスパーソンで
いっぱいでした!
ランチ他で済ませて来といて良かった~キョロキョロ汗



階段もなかなか人のいないタイミング
難しかったニヤニヤあせる
消しゴムツールにお世話になるしかないw



この日は買いたいグッズがあったので
開場待ちしましたニコニコ
まずはキャスボ確認グッキラキラ
牧野さんは私の四季デビュー時ジャファー!
韓盛治さん(以下ソンチさん)ジーニーは
初めましてですっ!!



そして、もちろん一和さん拍手
前回より更に良いお席が取れたので
めちゃくちゃ楽しみですっ!


そしてそろそろ思い始めるuzumaki…
私、もしかしてだけど
今まで全カシーム田中宣宗さんな気がびっくり
もうタナカシームしか思い浮かばないw



3階のフォトロケへカメラ気づき



今日もよろしく、ランプちゃんキラキラ



さて、さっと撮影が終わったら
グッズを見に行きますあしあと
uzumakiオススメは、空いてる2階売り場
『アラジン』のグッズは本当に素敵で
オリエンタル好きの私には刺さりまくり恋の矢

初観劇の時に買ったコンパクトに始まり
今までたくさん持っています💜



こちら、シークレットピンズ下矢印
これまたどれが当たっても
嬉しいやつじゃないですかーっラブ(→沼直行)



素敵にディスプレイされてるので
あれこれ集めたくなっちゃいますよだれ



前回初購入したシークレットチャーム下矢印
1回観劇で1つは買っていいことにしたので
この日も挑戦。
前回出たジニベアかぶっちゃいました笑い泣き
(使う用と保管用でいっか❤)



この日お目当てで購入したのはこちら!下矢印
ランプ&ジャスミン キーチェーンですゆめみる宝石乙女のトキメキ
ピーコックや白く輝くシューズもついて
すごく綺麗です!



見ているだけでうっとりしそうな
美しいグッズがたくさんの『アラジン』
これからも多分uzumakiの部屋には
アグラバーのグッズたちが
増えていく予感がしますね…笑



🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️



さて、
それではお席に参りますよ!!

今回もチケパトでご縁を頂いた席ですが
アルファンとしては近さも位置も
前回よりかなり嬉しい席ですキラキラ


そんな位置で灼熱のアグラバーの熱気
受けて私は大丈夫なんでしょうか!?
(結果はもう皆さんご存知のあの状態です…w)


この続きは次の記事で!


ではまた♪

バイバイ爆笑