クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



最近の記事の並び見てると
ディズニージャンルというよりも
ほぼ“四季レポアカウント”といった様相…下矢印


 

…ていうか『アラジン』アカウント!?爆笑



TDSインパレポがあと一息のところですが
一和さん起因で(笑)私にしては怒涛の

観劇の春となったこの3ヶ月。

レポがたまってしまったので
先にアラジンだけでもまとめてしまいますビックリマーク
(『美女と野獣』『ゴースト&レディ』もひかえてるw)


一和アラジンだけで3回も

観に行ったんですね私…無気力
それぞれ、違うジーニー🧞‍♂️を楽しめた3回。
個性が味わえて良い経験でした!



 

まずは、

JCSから一和さんがお戻りになって

嬉しくて急きょ取ったS1一階前方席下矢印


こちらの詳細レポ、いきますね。



🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️



取れたチケットは土曜日。
「初四季の時のあの人が観られるから!」と
ソロで出てきました、
久しぶりのカレッタ汐留です。



四季劇場[海]へ。


嬉しくて嬉しくて、いつも早めに
来ちゃうんですよね❤
ドッキドキです!!



劇場入ったらまずはキャスボカメラ気づき
ああ・・・ビックリマーク



いた…いたよ…




3年半ぶり

一和さーん…!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お帰りなさいーーーっアップアップアップ
(え、アグラバー=uzumakiの家 感覚?)



札幌リトルマーメイドに自由劇場ジーザス
他演目を飛び回っておられた一和さん。
待ちに待ったアグラバーへのお戻りニコニコ
飛び上がるほど嬉しかった!!!!
(↑この段階で、まさかこの後更に2回も一和さんに会いに
 『アラジン』行くことになるとは思っていない)



まずは久しぶりのアグラバーなので
フォトスポットの撮影に。
階段で3階へあしあと



並ばずに済むので最初にこういうの
回ってしまうんですよねてへぺろ



ジーニーの魔法のランプ🧞‍♂️
大好きなフォトロケです❤



隣のカウンターテーブルに
この日のキャスト表の紙が下矢印
(1階2階ロビーにもあります)



取りやすいように少しズラしてあるのが
四季流笑
いつも記念に頂いて帰ります。



さて、2024年1月で新しいパンフに
更新されてるとのことだったので購入。
一緒に、初めてシークレットチャーム
買ってみました!!
(奥のジャスミンイヤリングは冬に購入してあって
 満を持してこの日デビュー❤)



シクチャ、開けてみると…
早速ジニベアきたー!!



そしてもうひとつは…
一番欲しいと思っていた
ジャスミンのティアラ(髪飾り)お願いラブラブ



シクチャって他演目だとそれほど
魅かれてなくて買ったことなかったんですが
とにかく『アラジン』シクチャは
世界観が好きすぎて
どれが来ても喜べそうだったので挑戦。

他にもほしいモチーフあるので
これは観劇のたびに集めていきたいなって
思っちゃいましたラブハート(沼の予感)



🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️



さて、撮影にグッズ購入も済ませたので
いよいよこの日のお席へと向かいますあしあと


お戻りの一報で瞬発力で取ったお席だけど
これがなかなか視界良好で…びっくりキラキラ


この日の観劇の感想など
次のレポでまとめてみますね!


ではまたー♪

バイバイ爆笑