クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



久しぶりのTDL子連れインパレポ
お届けの途中ですが…


月曜昼休み、X(旧Twitter)を見ていて
流れてくる四季ファンの皆さんの呟きに
慌ててキャス変チェックしに行くと…
(3月のBBで満たされちゃって最近チェックしてなかった)






一和洋輔さんアルが
お戻りですと…
びっくりマークはてなマーク



お、お待ち申し上げておりました!
一気に目が覚めました!(え、寝てたん?)


私の初四季は『アラジン』で。
キラキラしたダイヤの原石を演じた
あの瞳の綺麗な役者さんは一体誰なの!?
帰宅後めっちゃ調べた、私の中での
ファースト・アル
それが一和さんでした…


瀧山さんジーニーとともに
衝撃の四季との出会い、そして沼落ち。
間違いなくそのキッカケとなった
役者さんです…キラキラキラキラ


自分としてはなんと年半ぶりの一和さん。
観たい…何としても
アグラバーに行きたいっ!笑い泣き


そしてチケパトで遂に
降りてきてくれましたーーーーーっっ!!


この距離からの一和さんか…昇天
生きてられるかなぁ私。



  いて座 いて座 即 確 保 ー っ いて座 いて座


 



もう、行く前からワクワクが止まりません。
待ってた…ほんと待ってた…
会える!一和アルに会えるビックリマークビックリマーク
(あ、その日までアグラバーにいてくださいね!?)
 
あれから三年経ち完全四季ヲタとなった自分
進化した一和さん。

楽しみですアップアップアップ 


ではまた♪

バイバイ爆笑