クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤


【インパじゃないけど舞浜】レポが終わり
先日の劇団四季『アナと雪の女王』レポも

ひかえてるんですが…


実はこないだの日曜、

思い立って!

四季劇場 [海] に行ってきました!!




劇場で新グッズが登場していて
それがすごく欲しいものの
公式ウェブショップでも
今のところ取り扱いがないので
これは現地に行くしか。。。あせる

しかし近々の観劇予定が立っていない…無気力


そこで調べると、

公式サイトに以下の表記がありました下矢印


目 目 目気づき



今まで、グッズは観劇の際に買う事しか
考えたことなかったけど、、、
良く見ると
「当日の公演チケットをお持ちでない方」
の記述が!!

(グッズ売店の運営方法は劇場によって違いがありますので
 公式サイトにてご確認下さい。
 例えば[春]は劇場入口前の売場は開場~終演まで利用できたり
 逆にアンフィのようにチケットのある人限定の劇場も。)



 
びっくりハッ
チ ケ ッ ト な く て も
グ ッ ズ 買 え る !?



 

行きましたね、

昇りましたね、ハイ。



観劇の方々とかぶらないよう
「上演中」と設定されてましたので
幕が上がってからのお時間に行きました。
この状態の劇場に来るのは初めてなので
ドキドキ・・・飛び出すハート



扉は閉まっているものの
ドアガラスの内から外の様子が見えますので
スタッフさんがすぐに気づいて
出て来て下さいました。

まずは「本日ご観劇でしょうか」との確認。
(そうか、遅れて来た人の可能性もあり得るのか)


チケットはなく
グッズのみ購入できると拝見したので

伺った旨お伝えしましたら

「少々お待ち下さいませ」と戻って行かれ
スタッフの方々が配置につくなど
準備を整えてから

改めて扉の中へとご案内下さいました。



この時は他に来訪者はおらず

私だけのためにショーケースを点灯させ

グッズ売店のスタッフさんと

マンツーマンお買い物タイムの形に照れ笑

日曜日現在の一覧ボードです上矢印

 
こちらと下矢印

これらがNEW表示のグッズです!下矢印



事前に欲しいものは決まっていたので
商品をお出しいただいてスムーズに購入。

普段は長蛇の列でバタバタ焦りますが
この時はスタッフさんが
(上演中なのでお互い声量控えめにですが)
お薦めポイントをにこやかにお話下さったり
気持ちよくお買い物できましたニコニコキラキラ
グッズのディスプレイです上矢印


上演中なので、おなじみのナンバーたちが
ロビーにも響いてくるんですよね…
(立崇さんアラジンの歌声に初めまして…❣️
 いつか劇場の中で正式に(笑)お会いしたい!!!)
胸アツラブラブラブ


想像していた以上に
上演の邪魔にならないようにしっかり
外からの入館を制御・配慮されているし
落ち着いた雰囲気の中でのお買い物初体験
すごく良かったです。

にこやかに丁寧な接客をして下さった
スタッフの皆様ありがとうございましたキラキラ



さて、購入して来たのはこの3点!!下矢印
アグラバー民、大歓喜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


魔法の絨毯のヒートループブランケット
ふわふわ肌触りですが中に仕込まれている
アルミ素材によってしっかりあったか💜


新商品・魔法のランプモチーフキーリング
初回観劇の時に購入したコンパクトミラーと
同じデザインで美しいですキラキラ

 
そしてこちらが、今回どうしても欲しかった
ジャスミンのレプリカイヤリングチュー気づき
(ピアスタイプもあります!)
黄金とターコイズカラーがとっても素敵飛び出すハート

今までの複数回に渡る観劇の際には
お目にかかったことなかったのですが
以前販売されお品切れになっていた商品で
今年に入って?再販になったとの情報を
SNSでキャッチしていたので
すぐにでも駆け付けたかったんです!

実物すごく綺麗で感激…ラブラブラブ


アグラバー大好きDヲタ・四季民としては
是非手にしたかったお品なので
すごく嬉しいですキラキラキラキラ
コーデのアクセントにしたいなー❤



🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️🪔🧞‍♂️


以上、
急遽(それだけのために)[海]に向かった
なんとも四季ヲタっぷりを上げてきた
uzumakiの日曜日でした笑


基本は観劇の思い出のために購入したい
グッズたちですけど
どうしてもチケット取れない・予定合わない
そんな場合もグッズ売店が利用できるのは
とても助かる!と思った体験談でしたニコニコ


さて、アナ雪観劇レポに
ハイピのミニーちゃんケーキレビューも
準備して参りますね!

ではまた~♪

バイバイ爆笑