クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤



わが家には珍しく2ヶ月連続インパとなった
約4年ぶり家族でのTDS
(間でおひとり様インパはしてますブルー音符


いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。 
 

FS(ファンタジースプリングス)開業前

ディズニーシーを思いっきり楽しむ
がテーマの子連れディズニーレポです流れ星



GW最終日、
アトラク充はもちろん
プリンセスとのグリーティングにサイン
ショーパレも満喫できた一日キラキラ

☆ここまでの流れ☆

開園待ち下矢印
エントリー当選&FSシール下矢印
FSと朝のアトラク充タイム下矢印
こちらの続き、参ります!!



🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙



さて、先にごちそうさました
うずYと私はグッズを買いにお散歩へあしあと



向かったのはこちら、
アグラバーマーケットプレイス
既にランチ前のお散歩で一旦寄っていて
子どもたちはいくつか
気になってるものがあり…


マジックの実演やってるので
子どもたちクギヅケですよね笑い泣き笑
そして必ず欲しくなる…w
うずSが欲しいと言っていたアイテムを
うずYから聞いてチェック。



ひとまずこの場は、うずYだけ
自分のお目当てのグッズを購入しましたニコニコ
(画像は公式アプリより)


ズートピアでジュディが持っていた
ニンジンペン🥕  映画のとおり、
録音ができるキーチェーンになってます!!
(早速夜のビリーヴ!の名場面、録音してた 笑)



この日買ったグッズを先に挙げると
うずSはこの後、改めて別のショップで
カチンコのキーチェーンを購入。
(画像は公式アプリより)

日付を変えては喜んでますチュー



そして、また別のショップでは
一部のファンタジースプリングスグッズ
先行して発売されていたので、
お土産用としてこちらのメモセットを購入下矢印
綺麗ですよね…ラブ



アナ雪にティンクのビジーバギー、
ピーターパンに
ラプンツェルのランタンフェスティバル

新エリア4つのアトラクションがモチーフ。
どのデザインも美しくて好きですおすましペガサスハート



そしてFSのキービジュアルの1つでもある
こちらのキーチェーンも❤
本型のキーチェーン。お気に入りキラキラキラキラ


開くとルーペになってます🔎
(画像は公式アプリより)



まだエリアオープン前、更に
プレビュー等もまだない頃だったからか
FS関連の棚の周りにはゲストがおらずアセアセ
(あまり存在を知られていなかったのか…?)
あれれ…!?って感じでした。


じっくり見られて平和だったし
今思うと、買っておいてよかったなとニコニコ
だいじにしよ…キラキラキラキラ



さて、昼のアラビに話は戻ります。



ショッピングを終えてもまだ時間があるので
アプリを見てアトラク1つ行くことにグーアップ



うずYのリクエストはやはり、こちら!!
キューラインの壁にもたくさんのキャラが
隠れていますね…目気づき
 
ちょうどお昼時で落ち着いてたフランダー
10待ちで楽しみました!!



さあ、そろそろ二人を迎えに♪
アラビアンコーストに戻りますよーあしあと



🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙



さて、このあとは

家族全員でまたアラビ散策と

プライオリティパスを取ったアトラクへビックリマーク

エリアを移動していきますあしあと


続きは次のレポでお届けしますね❤


ではまた~♪
バイバイ爆笑