クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー
 

ごきげんよう!

uzumakiです❤



わが家には珍しく2ヶ月連続インパとなった
約4年ぶり家族でのTDS
(間でおひとり様インパはしてます)


いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。 

 

FS(ファンタジースプリングス)開業前

ディズニーシーを思いっきり楽しむ
がテーマの子連れディズニーレポです流れ星



GW最終日、
アトラク充はもちろん
プリンセスとのグリーティングにサイン
ショーパレも満喫できた一日キラキラ

☆ここまでの流れ☆

速報レポ下矢印

詳細レポ開始。開園待ち下矢印

エントリー当選&FSシール下矢印
FSと朝のアトラク充タイム下矢印
こちらの続き、参ります!!



🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙



朝のアラビとラグーンをスイスイ泳ぎ回る
リトル・ジャスミンです爆  笑
自由に遊べるお庭状態という贅沢…昇天



さて、スカットルの降り口まで来てもらい
家族全員合流です。
向かったのはこちら下矢印
マジックランプシアター🪔
運営開始の10時に合わせて来ました!!
もちろん0待ちの初回公演。


ランドのフィルハーマジックが
子どもたち当たりだったので
やはり、こちらも好評ルンルン
お気に入りになったようです!



さて、同じく10時開始だったアトラクへ。



うずSはパパ氏とキャラバンカルーセル下矢印
待ちなしのご案内。



ジーニーに乗れました🧞‍♂️✨



2階建てなので収容人数が多くて
回転率がいいです。
室内(王宮の中)設定なので
ひと味違った雰囲気で好き💜


あとから乗りに行ったうずYは
2階からの眺めを堪能しましたキラキラ



降りたら眼下の王宮広場を一望目
うーんいい景色!なんて思っていると
uzumaki、あるキャストさんを見つけて…
そう…これは…来る…!?



やはりニヤリキラキラ
国務大臣ジャファーの登場です爆  笑!!
おやおやお嬢さん、
ここで一体何をしているのかね?


ふむむ、ジャスミン王女に似ているが!?
それにしてはちと小さいのう。。。
素性を調べようとしているのか
めちゃくちゃ絡んで来るジャファーww

でもこの後、留め具が後ろに回ってしまった
ネックレスの向きをなおしてくれたり
意外と優しくて紳士。



念のため持ってきておいたサイン帳登場!!
国務大臣、まんざらでもない様子で
サインをサラサラヘビ)))

この日は薔薇ペンではなく
ジャスミンやアリエルが髪に飾ったお花を
イメージした白い花ペンを持ってたのですが
「うむ、よい香りだな」とばかりに
香りを楽しむ仕草も見せてくれました爆  笑



うずYも呼んでくれてお写真カメラ気づき
この後、うずYに
“音チュー”をくれたらしいですびっくりハッ

ジャファーっていつからそういうキャラ!?
知らなかった!!笑撃!!



さて、グリーティングはパパ氏に任せ
uzumakiは先にこちらに向かいましたあしあと



入園してすぐに移動しながら取ったこちら下矢印



カスバ・フードコートでランチですビックリマーク



黄金と大好きなターコイズブルー
この街の造形が好きです…💜


回廊部分のお席もこの季節なら
気持ち良く過ごせそう!



色んなお部屋を見に行って、今回は
こちらの王宮のお部屋に決定キラキラキラキラ



美しすぎる…ラブラブラブ
中央の大きなソファのお席。
家族4人でゆっくり過ごせますニコニコ



お時間になるとアプリにお知らせが来ます。
「商品を受け取る」をタップすると
商品の用意が始まります。



準備が整うと受け取りカウンターが表示下矢印
ディズニーモバイルオーダー
列に並ばず待ち時間少なく利用できるので
ランドに続き、とても重宝しましたグッ



パパ氏は中辛のビーフカリー、
うずYと私は甘口チキンカリー
うずSには低アレルゲンのカレーライスが
子どもでも食べやすいのでそれに🍛

ナン好きのうずYが喜んで食べました❤



🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙



さて、ここまで一気に
ロストリバーデルタ、マーメイドラグーン

アラビアンコーストを遊び尽くしてきたので

ここでゆっくりと着席レストランで

お食事ができてよかったですナイフとフォーク

朝は早起きだったし
更に大はしゃぎで飛び回ったうずS、

パパ氏にもたれてウトウト…ぐぅぐぅ

先にごちそうさました私とうずYは
少しお出かけして来たいと思います指差し


この続きはまた次のレポで
お届けして参りますね❤


では~♪
バイバイ爆笑