クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤



久々の子連れ“家族インパ”ハートのバルーン

いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。
子どもたちの希望を叶えること最優先
アトラク充・グリ充・パレ充
叶えた日のレポ完結編ですチュー気づき


☆ここまでの流れ☆

①開園待ち状況

➁OPEN前グリの神ファンサ

③朝アトラク充

④グリ充

⑤グッズは空いてるうちに!

⑥フリーグリーティングの楽しみ方

⑦ディズニーモバイルオーダー

⑧ゆったりアトラクと女王様

⑨ハーモニーインカラーで起きた奇跡
(以上過去インパ報告記事参照下さい 以下よりリンクあり)


40周年記念プライオリティパス下矢印

DPAを使って美女と野獣へ下矢印

ドナルドのパルパルデコレーション下矢印

ホンテグッズと夕食モバイルオーダー下矢印

1stVisitシールをくれたキャストさん下矢印

エレクトリカルパレード【前編】下矢印

エレクトリカルパレード【後編】下矢印


こちらの続き、参ります!!




赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



エレクトリカルパレードも観終わって
大満足の夜ですが…オーナメント
今日は最後に夜のTDLを堪能して
帰ろうと思います!!



この日は日曜日。
翌日皆さん会社や学校ですので
遠方組さん中心に早めにアウトの方が多く。
お子さま連れは特に早めに退園されるので
この辺りのアトラクションが空く傾向に。



美しくライトアップされたパーク内を
Dヲタuzumakiはうっとり堪能しながら

お写真など撮りつつ、
子どもたちはお目当ての
アトラクションへと向かいますビックリマーク


夜のファンタジーランドは一層綺麗乙女のトキメキ


日中のにぎわいとはまた違った表情で
優しく私たちゲストを見守ってくれます。



ピノキオこんばんはビックリマークビックリマーク



さて、このお時間
パレードが最終地点まで到達する前ですと
なんと美女と野獣も30分待ちでしたびっくりハッ


来園しているゲスト層にもよりますね。
この日はディズニー極めたガチ勢より
ライト層やたまにしか来られない層など
しっかりパレードを観たい方が
多かったのかも知れません。

少し前の春休みだと、
学生さんの割合が高いのでアトラク勢が多く
パレード中関係なくアトラクが混みます。


春休み明けを狙って、
わが家的にはぴったりニーズに合う動きを
できた一日でしたニコニコキラキラ
夜の野獣のお城も幻想的で好きです赤薔薇



ベイマックスもなんと35分待ち!!
今日乗ってないし、今なら余裕で乗れるから
行っとこうよアップってオススメしたのですが…



子どもたちが選んだのは
断然こちら 笑い泣き!!!!
トゥーンタウンでいっぱい遊べるほうが
嬉しい~グーアップアップっていう選択でした笑


大人は短時間ベイマを取りたくなりますが
このあたり、子どもたちの気持ちは独特。
同じ時間を使うならこちらで思いっきり。
確かにね花



大好きガジェットのコースターも5分待ち下矢印
パパ氏と一緒にループしてました爆  笑爆  笑



その間、uzumakiはタウン内散歩。
チップとデールのツリーハウス🍁



ミニーちゃんの家は全く並びなし。


…って入ると、女子高生たちが何グループか
めっちゃ映え写真撮影会してました(笑)
そうね、何から何まで可愛いもんねハート



ミートミッキーは大盛況。
と言っても35分待ちですけど。
皆さん、旅の終わりに
スタァとお写真撮って締め括るんですねカメラ気づき
ここを出て来るご家族連れが
みんな大満足の笑顔なのが印象的でしたニコニコ



uzumakiはミッキー噴水に腰掛けひと休み。
ガジェットを乗り終えて
家族が出て来るのを待ちます。



みんなが出てきたら、その足で
グーフィーのペイントハウス!!
0分待ちだったので
そのままおかわりループもできました❤


日中来てなくても、この時間帯に
いっぱい遊べたらLuckyです☆
子どもたち、大興奮爆笑爆笑ルンルン



夜のミニスタを眺めて…
次の目的地に移動していきますあしあと



戻って来ました、ファンタジーランドおすましペガサス

このお時間、
本当にイルミネーションが綺麗✨

夜景を眺めているだけでも
キラキラした気持ちになれますよね…照れ



さて、やって来たのはコチラ下矢印
空飛ぶダンボです!!


本当は、ダンボに乗りながら
花火花火を見てみたいね~という話で
待ち時間を逆算して来たのですが…

生憎、上空の大気のコンディションの影響で
この日はスカイ・フル・オブ・カラーズは
中止スピール。
(春は強風によるキャンが多いですよねあせる


せっかくなので、そのまま乗車ビックリマーク
夜の宝石箱のようなTDL
ダンボと空中散歩しながら上から見下ろす
贅沢な体験をすることができましたキラキラキラキラ



さあ最後の1つ、どれ乗って帰る!?


満場一致でこちらに決定下矢印
朝、初めて全員で入って
子どもたちも気に入ったフィルハーですルンルン



5分待ち表示。
実際はウォークスルーでそのまま劇場。
比較的すぐに開演でしたチョキ


最後にみんなで楽しんで拍手
ニッコニコで外へ♪
出たところでちょうど閉園時間の
21時となりました。
最後の上演回だったんですね!
めいっぱい遊んだなぁ爆  笑!!



パーク内の美しい景色を見ながら…

今日1日の思い出話が止まりません。

幸せのイヤリングの壁画下矢印
また家族で戻ってきて
楽しいインパを過ごせる日が来ますように。



ドナパルイベント開始直前ながら

たくさんのドナちゃんデコも楽しめました💛



いつも、帰りにこの景色を眺めるとき
わが家は一点の曇りもなく
満ち足りた気分になれます…キラキラ
TDRは本当に夢の国だと感じさせてくれる
何かがあります…流れ星



ドナちゃんのスタチューは
夜は更にビッカビカに輝いてイイですね笑



開園待ちから長い長い1日だったけど
本当に濃くて、嬉しくて楽しくて
最高なTDLインパでしたバイバイ!!!!



駐車場に戻って気づいたけど…下矢印
この日は駐車場からドナちゃんだったんだ目
本当に楽しい1日をありがとう爆笑!!



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さて、以上
uzumaki家の久しぶりの家族インパ。
アトラク充・グリ充・パレ充
叶えた1日のレポ、完結ですチュー気づき


    

 ① アトラクション 延べ30回乗車!
 ② 昼&夜パレードを最前列で鑑賞✨
 ③ フリーグリーティング9組&サインGet

 ④ アトラクも食事も平均5分待ちで♪
 ⑤ ハーモニーインカラーで起きた奇跡❤



うまくツールとコツを使って
とても充実&快適なインパになりました❤
そして、
たくさんのキャストさん
出会ったゲストの方々との
一期一会のコミュニケーション
私たちのインパを
何より豊かにしてくれたことを忘れませんキラキラ


このあと
5月GW後半にはTDSに行きましたし
3月の劇団四季『美女と野獣
4月の劇団四季『アラジン』のレポも
ひかえています。

どんな順番でお届けするか考え中ですが
順次、作って参りますね❤


ではまた~♪
バイバイ爆笑