クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤


新エリア・ファンタジースプリングス
報道プレビュー情報が出て
ワクワクが止まらないですね…ラブラブ

uzumakiは4月のランド、5月のシーで

現在のTDRを堪能して来たので

そちらのレポをお送りしてます。



久々の子連れ“家族インパ”ハートのバルーン

いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。
子どもたちの希望を叶えること最優先
アトラク充・グリ充・パレ充
叶えた日のレポですチュー気づき

 

☆ここまでの流れ☆

①開園待ち状況

➁OPEN前グリの神ファンサ

③朝アトラク充

④グリ充

⑤グッズは空いてるうちに!

⑥フリーグリーティングの楽しみ方

⑦ディズニーモバイルオーダー
(以上過去インパ報告記事参照下さい 以下よりリンクあり)

ゆったりアトラクとお散歩
下矢印

ハモカラの奇跡下矢印

40周年記念プライオリティパス下矢印

DPAを使って美女と野獣へ下矢印

ドナルドのパルパルデコレーション下矢印

ホンテグッズと夕食モバイルオーダー下矢印


こちらの続き、参ります!!



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さて、夕食の受け取りに行って
お席に戻ってきた時のことですが。
うずSが何やら見せてきました上矢印
何だろう・・・!?


待ち時間などのヒマつぶしにと
100均で1冊ずつ小さなノートを買って
色ちがいで持たせていたのですが
そのノートに書いた手紙でしたメールびっくり気づき



実は日中、うずSとパパ氏が留守番で
うずYと2人で買い出しなど
出る機会があったのですが
そのパレード待ちの間に
ゲスコンのキャストさん2人組
話しかけてきて下さったそうで。

暫く楽しくお話。
そして、
プリンセス仮装初めてだったうずSに
1st Visitシールを書いて下さったと!

パークは赤ちゃんの頃にデビューなのですが
今回は“プリンセスデビュー”だね❤と
おふたりからのプレゼントお願いキラキラ



ベルということで、黄色いペンや
バラの絵などで可愛く作って下さってます赤薔薇
このシールがもらえるなんて
本当に思いもかけなかったので
嬉しい出来事でしたね。
(しかも私その場にいなかったのであとで聞いてびっくり!)



このプレゼントが嬉しかったらしく
暫くして、優しかったキャストさん達に
お礼を伝えたい花と言って。

持って来たノートを1枚破り
拙いひらがなで
ありがとうの気持ちをしたためた幼児。
パレードルートにそのお二人の姿はなく
晩ご飯が終わってからもずっとにぎりしめて
キャストさんたちを探していました。




エレクトリカルパレード始まってしまう前に
渡せたらいいね、と話していると
探しに行こう!」と言うのでお散歩へあしあと


暫く行くと、二人組のキャストさんのうち
お一方がいらっしゃいました!!
(私はお会いしてないのでお顔を知らず、うずSが見つける)
駆け寄って行ってお手紙を渡しますメールラブラブ


キャストさんは大小様々入り乱れた文章を
丁寧に読んでくださって
ニコニコあっ お名前も書いてくれたんだね!
何とか読めるレベルの文字から
シールを描いて下さった時に伝えた
名前も判読(笑)して下さいましたキラキラ



キャストさんに直接お礼を言えて
大満足のうずS花
うずSにとっては、キャストさんも
グリーティングしてもらえたキャラのように
会いたかった大切な存在だったから…

記念にお写真を撮らせて下さいました。
ニコニコ折角なのでお城をバックにしましょう」
背景も勧めてくださって
うずSと一緒にプリンセスポーズカメラ気づき
本当に素敵なキャストさんでした照れ


時計 時計 時計 時計 時計


思いが叶って嬉しさいっぱいで
席に戻ってしばらくしてからの出来事です。


ウインクさっきは、お手紙をありがとう♪
 もう一人のお姉さんが伝えに来てくれて
 読ませてもらったよ!嬉しかったよピンク音符


先ほどお会いできなかった
もう一人のキャストさん
わざわざシートまで会いに来て下さって!!

突然の来訪に
うずSニッコニコ爆笑爆笑爆笑アップアップ



ニコニコあら、おとなりお姉ちゃんですか?」

当初はうずSだけだったので
姉うずYの存在を初めて知るキャストさん。

ニコニコお姉ちゃんは、今日はここまで
 何が一番楽しかったですか?」
 
うずYが、今日はホンテやカリブなど
小さい頃から避けて来ていた
暗い・怖い系 アトラクに挑戦してみたら
すごく楽しかったアップことをお話しすると…
“アトラクションデビュー!”として
その場でササッとうずYにまで
シールを描いて下さったのです…びっくりハッ

しかも絶妙に、うずSとうずYとで
デザインを変えてあるんですよね乙女のトキメキ


すごく可愛くて心のこもったシールを
会話の中から拾った・引き出した情報
プレゼントできるキャストさん達。
これって才能だしセンスだなと
改めて思いました…
本当に、ありがとうございますお願いキラキラ



この日は、開園待ちゲート前で出会った
ドナちゃんファンのカメラお姉さんに始まり


シンデレラグリ―ティングの時に
ベルいましたよ!と声をかけてきてくれた
親切なグリヲタのお姉さん


様々な場所でうずSベルに
話しかけてプリンセスとして扱ってくれた
海外ゲストのみなさん


ホンテの前室に入る前に
出会ったアジア系ゲストのご家族
いつの間にかうずSのチップと
そのお子さんのミッキーのぬいぐるみとで
言語を超えたおしゃべり
始まっていたのは胸が熱くなりましたラブラブ


美女と野獣のカップに乗る前に
後ろに並んでいた赤ちゃん連れご夫婦
うずSが腕に着けたチップを動かして
何やらずっと喋っているなぁと思ったら
そのパパに抱っこされた赤ちゃんを
チップの声マネであやしていて(笑)
ありがとう❤」
キャッキャと喜ぶ赤ちゃんを見て
優しい笑顔でお礼を言ってくれたご夫婦。
これをキッカケに会話も生まれて♪
(返す返すも、チップがいい仕事した1日だった)



そしてこのキャストさんおふたりとの
あったかエピソード
です。



・人気アトラクションに乗る!
・ショーパレを観る!
・美味しい新メニューを食べる!

パークのエンタメは色々ありますが
そういったタイトルはついていないけれど
心を温かく、輝かせてくれる
人と人同士の間だからこそ生まれる
もなきHappinessっていうのがあります。


それは、メニュー表には書いていない
目的地に行けば獲得できるものでもない
だけど、
他のどんなイベントにも負けない輝きで
心に残る思い出
になります
それがふわりと舞い降りてくるのがTDRハートのバルーン
誰の周りにもキッカケは溢れていて
偶然のコミュニケーションの化学反応で
生まれる一期一会の奇跡キラキラ

ありがとうありがとうが重なって
そこに何倍もの笑顔が生まれます。


そんなチカラがパークにはあると
私uzumakiは信じているし、目にしてきたし
人と人とがつくる奇跡の瞬間が
私は大好きなのです…!!ニコニコ





さて、パレードまで少し時間があるので
アプリを確認すると…
おっと、子どもたち二人が気に入った
ホーンテッドマンション5待ち!!


「また行きたいー爆笑爆笑ビックリマーク

ということで、パパ氏と子どもたちとで
ホンテおかわり。
そしてアリスのティーパーティ
5分も待たず乗れてしまいました♪



最後に、うずSの買いたかったこちらを
キングダムトレジャーで購入下矢印
(ディズニー公式アプリより)


無事お目当てのリボンも手に入って
今日のショッピングは終了です!



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さて、いよいよ
楽しみにしていたEパレのお時間!!


この続きはまた
次のレポでお届けして参りますね❤


では~♪
バイバイ爆笑