クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤



久々の子連れ“家族インパ”ハートのバルーン

いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。
子どもたちの希望を叶えること最優先
アトラク充・グリ充・パレ充
叶えた日のレポですチュー気づき


☆ここまでの流れ☆

①開園待ち状況

➁OPEN前グリの神ファンサ

③朝アトラク充

④グリ充

⑤グッズは空いてるうちに!

⑥フリーグリーティングの楽しみ方

⑦ディズニーモバイルオーダー

⑧ゆったりアトラクと女王様
(以上過去インパ報告記事参照下さい 以下よりリンクあり)


ハモカラの奇跡下矢印

40周年記念プライオリティパス下矢印

DPAを使って美女と野獣へ下矢印

ドナルドのパルパルデコレーション下矢印

ホンテグッズと夕食モバイルオーダー下矢印

1stVisitシールをくれたキャストさん下矢印

エレクトリカルパレード【前編】下矢印


こちらの続き、参ります!!




赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



Eパレ後半戦。
ラプンツェルの光る塔が過ぎ去った後は…



遠方より、光の馬車が参りましたおすましペガサス
夢見るような表情のシンデレラですキラキラ


ダンスのように優雅にリズムをとりながら
うずSたちにも微笑みかけて
お手振りをくれました❤


そのすぐ後をついてくるのがボールルーム下矢印
 舞踏会は色とりどりで華やかですけど
王子様が探しているひとは馬車の中。
ずっとシンデレラを探し求めています。



その後に現れたのはルミエール🕯下矢印
華やかなお城の装飾と
ステンドグラスの薔薇が美しい
美女と野獣のフロートです赤薔薇
ベルとビーストのこちら向きのタイミングは
撮れてなくてあせる
美しいフロートの変化をお楽しみ下さい流れ星



続いては高くそびえ立つ氷の城下矢印
息もピッタリ姉妹のシンクロ!
美しいエルサとアナのフロートでした雪の結晶



フレンズたちの色とりどりの
フロートたちが最後を飾ります!!
ドナちゃんに、三匹のこぶた上矢印

チップとデール下矢印
ピノキオとゼペットじいさん上矢印


パンチートにホセと、マリーちゃんたち下矢印
最後のBIPROGYフロートの蝶々がきれいで
なにげに大好きです🦋



赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇おすましペガサス乙女のトキメキ赤薔薇



さて、
最前列で溢れる光のパレードを堪能。
キャラクターたちにもたくさん
手を振ってもらえて夢見心地ニコニコキラキラ


やり遂げた感が一気に高まってるのですが
ここで、日曜に来たメリットを存分に生かし
最後に子どもたちリクエストの
夜アトラクを楽しんで帰りますよグー

この続きはまた
次のレポでお届けして参りますね❤


では~♪
バイバイ爆笑