クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ


自分なりのやり方で

パークにインせずにTDRを楽しむ

ディズニーチャージ探求中の

uzumakiです乙女のトキメキ




映画モチーフの絶品お料理や

落ち着きの空間で頂くアフタヌーンティーなど

ランホ・アンバ・ミラコの過去記事は

テーマ【インパじゃないけど舞浜】から

ご覧ください❤
【インパ報告】もテーマからどうぞ!

ニコニコ




2024年【インパじゃないけど舞浜】
2月の巻をお届け中!


ここまでの詳細レポ・食レポ下矢印


こちらの続き、参りますビックリマーク




ブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツ



素晴らしく可愛い見た目だけでなく
中身の美味しさにも層をもたせて
こだわりを感じさせるハイピのケーキ。


ラウンジ入口のキャストさんにも
ケーキの感想とお礼をお伝えしておいとま。
久しぶりすぎるアンバが名残惜しくて
たくさん撮影してしまいましたチュー笑



アンバのアールデコのデザイン等については
以前(ホテル巡りしてた頃)記事にしてますので
ご興味あればどうぞ。



チェックインのお時間もあいまって
すごく賑わっていました。
これがホテルの日常だったのですよね。
(これ、ぼかしや消しゴム機能でだいぶゲスト隠してますが
 とにかく全ソファーが埋まってる)



エレベーターホールの地球儀ミッキー下矢印



世界のディズニーパークの位置に
ミッキーシェイプがありますよ。



金ぴかで煌びやかなはずなんですけど
照明やウッドの質感との調和で
嫌味がないアンバのロビー。
ディズニーホテルは個性があって
本当におもしろいですよね。



エントランスドアにもたくさんのフラッグと
Dream-Go-Round のマーク。
この期間に1回でも来られてよかった。



この大きな大きな天井画が
TDRに来たわくわくを高めてくれます。



グランドピアノに映り込む窓の景色



このピアノのあるロビーラウンジの風景が
スタイリッシュ・アメリカンの雰囲気を
印象づけますね。



アンバのアイコニックな照明。
ミッキーシェイプがたくさんです❤️



眩しいくらいの陽ざしのなか、帰途に。



工事中の覆いはこんな感じで
ホテルのカラーにしっかり合わせてあるのが
さすがですよね。
ランホの外壁工事の時も見事でした。



パティオにもたくさんのテーブルが。
ちょうど、強風過ぎて(夕方だから?)
パラソルが回収されていくところでした⛱

舞浜は海風すごいのは常ですが
それにしてもここ1ヶ月、
風すごかったですよねアセアセ
びゅんびゅんでしたが良いお天気で。
短時間ながら気持ちのよい舞浜滞在でした!



ブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツ




さて、以上にて
当日予約にて急きょ突撃編
【インパじゃないけど舞浜】完結です!!


お付き合いありがとうございました。



このあとは、
3月の劇団四季『美女と野獣』レポ
作って参りますが
予定していた観劇以外にも楽しめたので
そのへんもお届けして参りますね。


ではまた♪
バイバイ爆笑