クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ


自分なりのやり方で

パークにインせずにTDRを楽しむ

ディズニーチャージ探求中の

uzumakiです乙女のトキメキ




映画モチーフの絶品お料理や

落ち着きの空間で頂くアフタヌーンティーなど

ランホ・アンバ・ミラコの過去記事は

テーマ【インパじゃないけど舞浜】から

ご覧ください❤
【インパ報告】もテーマからどうぞ!

ニコニコ




2024年【インパじゃないけど舞浜】
2月の巻をお届け中!



当日速報・詳細レポ下矢印



アンバサダーホテル

ハイピリオンラウンジ

期間限定ミニーちゃんのケーキセット。



食レポ、お届けして参りますビックリマーク



ブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツ



初めて当日予約が取れてのハイピ。
わくわくです❤️



すっきりフルーティーカモミールを頂きつつ
午後の時間を楽しんでいます。



さあ、ケーキが来ました!!

ディズニー・パルパルーザ

“ミニーのファンダーランド”

ケーキセットふんわりリボン(後期)

めちゃかわっっひらめき飛び出すハート




この日 “もしかして予約拾えた時のために”と
仕事のバッグにこっそり忍ばせておいた
お供はこちらです下矢印

ミニーちゃんケーキだけど
ミニーちゃん連れじゃないとこが
uzumakiならでは!?笑


そう、トイ・ストーリー
ボー・ピープのちょっこりさん羊



この大きなリボンのかたち。

ピンクと水色のファッションが
今回のケーキデザインにぴったりすぎてニコニコ

キラキラハートと一緒に来ました!




さあ、ではケーキ見ていきます!!



ホワイトチョコレートムースと
チェリーのタルト🍒

ご紹介していきますね。




コロンとまあるい形のムースケーキは
淡いピンクと水色でとっても可愛いブルーハーツ

今期イチ気になっていたメニューですキラキラキラキラ



Minnie’s Funderland のロゴ



ファンダーランドのピンク×ブルーの
お衣装のミニーちゃんが
ちょこんと腰かけてますふんわりリボン




印象的な淡いピンクのフリルは
ストロベリークリーム
スカートのフリルのようで超キュート!



てっぺんにのっているリボンは
透きとおった飴細工でできていて
銀箔のラメがキラキラキラキラ

ピンクのしっぽもカワイイ❤
小さなまるいチョコパフも水玉模様みたいな
イメージでアクセントになってます。



こちらの小さなハートのガラスの器には

フレッシュフルーツが添えられて。



イチゴに木苺、
ブルーベリーにレッドカラント

甘ずっぱ系のフルーツはさっぱりして
甘いケーキのお供にちょうど良いです。



スポイトに入ったクランベリーのソースを
お好みでかけて頂きます下矢印
ジュレも入っていて
キラキラして素敵でした照れ




優しいパステルカラーのケーキに

真っ赤なハートがアクセントになった
オシャレなセット。
可愛くて何枚もお写真撮っちゃうカメラ気づき




さて、ケーキの中身はこんな感じ下矢印

ぱっかん!



ドーム型のホワイトチョコのムースの中に
ラズベリーの “ジュレ” と“クリーム”が
二層仕立てで入っています目
下のタルトの中には
アーモンドとカスタードの生地。
焼きチェリー入り🍒

 

私、このアーモンド系のタルトに
ラズベリーソース、大好物なんですよねラブ




従来のミニーちゃんメニューにはないような
淡い色合いがuzumaki的好みだった
今回のパルパルケーキ。
溶けるようにふんわりとした甘いムースと
チェリーやラズベリーを使用した濃厚タルト。
+フレッシュフルーツという組み合わせが
とてもバランス良くいただけました❤



uzumaki4度目のハイピのケーキ。

とっても可愛くて美味しかった!
おごちそうさまでしたニコニコ


この日奇跡的なご縁に出会えたことに
ただただ、感謝ですキラキラキラキラ




ブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツ




さて、少しゆっくりとお茶してから
おいとましましょうコーヒー


この続きは次のレポでお届けして参ります!



ではまた♪
バイバイ爆笑