クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ


自分なりのやり方で

パークにインせずにTDRを楽しむ

ディズニーチャージ探求中の

uzumakiです乙女のトキメキ




映画モチーフの絶品お料理や

落ち着きの空間で頂くアフタヌーンティーなど

ランホ・アンバ・ミラコの過去記事は

テーマ【インパじゃないけど舞浜】から

ご覧ください❤
【インパ報告】もテーマからどうぞ!

ニコニコ




2024年【インパじゃないけど舞浜】
2月の巻をお届けします!


当日現地より下矢印


こちらの詳細レポお届けして参ります❤




ブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツ



この日の【インパじゃないけど舞浜】
いつもと少し違いました。



今期、実は一番惹かれて狙っていたけど
全く取れずにいたものがありまして。

(久しぶりにドリマではない。そして予約取れないのは定期)


それが、こちら下矢印

パルパルミニーちゃんの
限定ケーキ~後期~ だったんです。

(画像は公式サイトより)


赤系多めなミニーちゃんですが
パルパル、中でもこの後期デザインは
水色×ピンクが基調でとっても好み❤


ダメ元でキャンセル拾いずっと続けるも
無情にも全くかすりもしない日々。
(絶対NGな日の一瞬の空きは見たけど汗



それが、、、


いつものオフィスから離れて
東京のオフィスに出勤したこの日。
朝イチの当日枠も挑戦したけど玉砕もやもや


この日は午後半休を取得していたけど
予定を作れずに帰宅かぁ…ネガティブ汗なんて
肩を落としていました。



帰途に就き、自宅へと帰る電車に乗るため
駅のホームに降りながら
断ち切れぬ思いを振り切るように、
最後の1回!!

という気持ちで予約画面を検索。




そしたら・・・



舞い降りた・・・!!キラキラキラキラキラキラ
 


こんな事ってあるんですね……!?笑い泣きキラキラ




本当の本当に、自宅へと向かう駅のホーム。
あと1分遅ければ電車に乗っていた。
し、そもそもあの瞬間を逃せば
この空きを目にする事はなかったでしょう。


震える指で何度も予約画面を確認して。
全身に鳥肌が立つのを感じながら
舞浜へと向かう反対方面の電車に
飛び乗りました!!!!



バスバスバスバスバスバスバス



喜びもひとしおな舞浜♪
本当に急きょの景色です。


毎回ここに来る時は心躍るけれど
こんなにエキサイティングな来訪は
初めてかもしれませんラブラブラブ


会社からちょうど間に合うタイミングだし
ちょうど帰宅にも間に合う時間帯。
ありがたいとしか言いようがなかったですキラキラ
ご縁に感謝です!!



気分を変えてイクスピアリを歩くことに。

この街並み、好きです。
大好きなチャイハネさんがありました目



イクスピアリでは
サクラ・ランタン・ストリート開催中🌸
ピンク色のランタンが飾られています。
黄色と碧の街並みにピンク。
可愛さがアップしてます。



そしてここが確か…とパチリカメラ気づき
劇団四季ファンの方なら
知る人も多いと思われる風景なんですけど笑
(この日は時間に余裕なかったのでうろ覚えで撮影)



さて、大きならせん階段を降ります。
ここ通ったの初めてかも?



こちらは2015年に
イクスピアリ15周年を記念したアート。
ローラーペイントアーティスト
Takeshi Sato(さとうたけし)氏の作品カラーパレット



さて、アンバサダーホテルに向かう
こちらの通路から出ますあしあと



すっごく良い天気!
この画角の右手に続く棟は
外壁工事中で景観を邪魔しないデザインの
幕で覆われていました。



こちらの広場にテーブルが出ているの
コロナ後あまり見たことなかった気がする…
風がすごく強かったので
パラソルは閉じられていました。



さあ、久しぶりの
ディズニーアンバサダーホテルに到着です!
ロビー賑わってます。



ゴールドの監督ミッキー、
お久しぶりパー



40周年のデコレーションを見るのも
アンバは初めてですかね…
もう終盤なので見納めです。




ブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツ




さあ、運命的に拾えた予約で

パルパルミニーちゃん
期間限定ケーキセット(後期)ふんわりリボン

こちらを頂きにハイピリオンラウンジ
伺いたいと思います。


この続きは次のレポでお届け!



ではまた~
バイバイ爆笑