クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ


自分なりのやり方で

パークにインせずにTDRを楽しむ

ディズニーチャージ探求中の

uzumakiです乙女のトキメキ




映画モチーフの絶品お料理や

落ち着きの空間で頂くアフタヌーンティーなど

ランホ・アンバ・ミラコの過去記事は

テーマ【インパじゃないけど舞浜】から

ご覧ください❤
【インパ報告】もテーマからどうぞ!

ニコニコ




2024年【インパじゃないけど舞浜】
2月の巻をお届け中!


当日速報・詳細レポ下矢印


ケーキ食レポ下矢印


こちらの続き、参りますビックリマーク




ブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツ



ディズニー・パルパルーザ

“ミニーのファンダーランド”ケーキセット

美味しくいただきましたナイフとフォークキラキラ




お茶のおかわりを頂いているので

少しゆっくりしてからおいとましましょコーヒー




ケーキのお砂糖菓子や飴細工を
とっておきましたよニコニコ
ほんと今回のミニーちゃん好き❤



 

ボー・ピープとミニーちゃん羊
ピンク×水色のカラーがぴったりでした。
ずっと家で舞浜入りを待ってたボー。
予想だにせぬ形での舞浜デビューに笑



伝票が届いて・・・
目気づき気づき



Thank Youにもミッキーシェイプがいて
すっごく可愛いです❤
パルパルおリボンのミニーちゃんもふんわりリボンブルーハーツ
(ハイピは伝票の持ち帰りは対応してないとのことで
 お写真で是非思い出を^^とのことでした
 ハイピ自体1年以上ぶりで、よくよく考えたらこちらで
 伝票にメッセージ下さったの初めてだったんですね
 アンケートカードにメッセージはありましたけど…)



フルーティカモミールには最後に
水色リボンのキラキラ飴細工をとかして
いただきましたコーヒー
ごちそうさまでした♪



急遽とれた予約だったので弾丸ですが
気持ち良く過ごさせていただいたハイピ。




青空がよく見えて
最高のティータイムでした!



パークには行けてないけど
ハイピで会えたミニーちゃん。
可愛かったなー♪



ブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツふんわりリボンブルーハーツ




さて、このあと少しだけ

館内ゆっくりしてから帰ります。


久々だし、40周年のアンバは
来られてなかったので
名残惜しいんですよね…(笑)

少し長くなりそうだったので
この続きは次のレポで。


ではまた♪
バイバイ爆笑