クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



『アナ雪』のレポが終わりまして
今日この頃ですが…


観れば観るほどその良さに恋をして
色んなお席で舞台を観てみたくなってしまう
“四季沼”症候群の代表症例、
チケパトを相変わらずしておりましたてへぺろ



今回のターゲットは久しぶりの
『美女と野獣』赤薔薇


うずYと観に行った初回も(IブロックS席最前)
もっと前から観たくなって
一人で行った2回目(IブロックS1席2列目)
どちらもセンターの良席で観たので
物語も舞台全体の構成も既に把握済み。


あとは、やはり前方ブロックである
B・C・D席で近くで堪能したいというのが
次の欲になってきてまして。
(新演出も観たい♪)


BCDは完売で空きがないこの演目。
リセール狙ってチケパトだけが残された道。


ある時、このお席が出まして…びっくりハッ
Dブロックではありますが2列目!
しかも通路側ではないですか!
SNSでリサーチしてみても
なかなか良いスポットっぽい。

これはと思い、すぐにGetしました!!

ルンルン気分で予定を組み
仕事のお休みも調整してスタンバイ。



・・・しつつもパトを辞められないのが
ディズニー&四季沼に生きてしまった人間の
サガというやつです笑い泣き


そして数日後。



えっ……びっくりマークはてなマーク


こ、これは…っっ


さ、さ、最前列センター…無気力



  いて座 いて座 す か さ ず 確 保 いて座 いて座



アンフィシアターの最前は
近すぎて見上げるので首をやられるとか
舞台が被って役者さんの足元見えないとか
なかなかツワモノっぽいのは承知で。

敢えてガン浴びして来たいと思います!!
(Dブロ2列目は公式リセールにお戻し&成約しましたお願い



キャストはまさかの5週ステイの
飯田達郎さんビースト赤薔薇
(月曜キャス変ハラハラした…是非観たかったので)
大木智貴さんルミエールもいます🕯️


最高の晩餐会になりそな予感❣️


ではまた♪

バイバイ爆笑